オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Trattorìa広尾 -Aromafresca-

「Trattorìa広尾 -Aromafresca-」の求人情報

[ トラットリア ヒロオ アロマフレスカ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩6分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-22-10 広尾リバーサイドG B1 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社アロマフレスカコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Trattorìa広尾 -Aromafresca-

■□*■□*■□*■□*■□*■□
広尾に佇む上質なトラットリア
イタリア各地の郷土料理と厳選ワインをご提供◎
自分のお店のつもりで大いに活躍してください!
■□*■□*■□*■□*■□*■□


広尾駅から徒歩圏にある、東京都立広尾病院のすぐ近く。
明治通りから一歩通りを入ったところにある『Trattorìa広尾 -Aromafresca-』は、気軽にイタリアンをお楽しみいただくお店です。

イタリアの文化である、日常的に食事を楽しむ空間である「トラットリア」。
そんな文化を大切にする当店には美味しそうな香りがいつでも漂い、その日その時の気分でアラカルトメニューを楽しんでいただいています。

■* イタリア各地の郷土料理をご提供 *■
私たちは世界中からさまざまな食材が集まってくる東京で、季節感あふれる旬のイタリア料理をご提供しています。
基本は王道のイタリア料理。郷土料理の文化を大切にしたメニューです。
『Trattorìa広尾 -Aromafresca-』では、イタリア各地を2ヶ月ごとにご紹介。
1年間でイタリア全土をツアーするような感覚で、その土地の料理とワインをお楽しみいただいています。

【1〜2月】ロンバルド・ヴェネト王国+南チロル
【3〜4月】ローマ教皇領国家+パルマ、モデナ
【5〜6月】シチリア王国
【7〜8月】ナポリ王国
【9〜10月】トスカーナ大公国
【11〜12月】サルデーニャ王国

■* 厳選のイタリアワインをラインナップ *■
グラスワインはご紹介するイタリアの土地から、料理によく合うワインを厳選。
ボトルは、イタリア半島と2つの島を網羅し、飲み頃にこだわって30種程度をラインナップしています。
ワインのお供として、イタリアンチーズも豊富にご用意。
お食事はもちろん、ちょっとワインを一杯楽しみたいというお客様にもご好評をいただいています。

■* 多彩なスキルが身につきます *■
現在は社員2名の少数精鋭でお客様をおもてなししています。
人数が少ないからこそコミュニケーションを大切に、お互いを思いやり、常に「明日は今日より良いものを」をモットーに日々仕事に取り組んでいます。

小さなお店だからこそ、それぞれが自分の仕事に責任を持ち、刺激し合いながら成長しています。
接客や調理のほか、食材の目利きやワインのテイスティングなど、数多くの知識を身につけスキルアップできる環境です。

■* 経験をいかして活躍してください *■
「期待してお店に訪れるお客様に、その期待以上の気持ちでお帰りいただく」
これだけを大切にしていただければ、あなたなりにのびのび働いてOK◎
『Trattorìa広尾 -Aromafresca-』に必要なスキルは、徐々に身につきます。

「あなた自身のお店」と思って、お客様をおもてなししてください。
人を喜ばせるのが好きな方、イタリアンやワインが好きな方をお待ちしています!



《運営会社:株式会社アロマフレスカコーポレーション》
時代とともにさまざまな業態のイタリアンが生まれてきていますが、私たちは“イタリア料理の基本”を守り続けています。
長く愛され続ける伝統を継承することを何よりも大切に、単価の異なるイタリアンの店舗を出店。
希望に合わせてスキルを磨き、さまざまなキャリアを磨くことができますよ。

---▼当社ならではの魅力▼
その1)本物のイタリア料理やワインを学べる環境
イタリア料理を“基本”からしっかりと学べる環境です。
まずは古典ローマ郷土料理の基礎を深め、イタリア料理の知識や技術を習得していただきます。
コロナ前はイタリアでの研修も実施しており、ワイナリーを訪れました。
料理人はもちろん、サービススタッフにも学べることは多数◎
質の高い環境で経験を積みたい方は必見です。

その2)一流の飲食人としてのスキルが習得可能
20年近く積み上げてきた当社の実績やノウハウを駆使して、一人ひとりを一人前の飲食人にしっかり育て上げます◎
料理人は、お客様に満足していただける料理について常に考え、追求できる環境ですよ。
サービススタッフは、顧客満足はもちろん、提供する自分たちも納得できる接客を身につけられます。
裁量が大きく自由度も高い環境で、飲食人としてトライ&エラーを繰り返しながら成長していきましょう!

その3)独立をサポートする体制を完備
まずは料理人・サービススタッフとしてのスキルをしっかり磨き、どこに行ってもやっていける人材育成に注力しています。
その後、独立を視野に入れている方には、経営ノウハウやマネジメントもしっかりと伝授します◎
あなたの将来につながるよう、しっかりとサポートしますので、まずはご相談ください。

その4)無理なく働ける週40時間労働
基本的な労働時間は、週40時間+残業月45時間◎
ダラダラ長すぎる残業などはありませんので、プライベートも大切にできますよ。
深夜勤務もないので、体力的に無理することなく長く働き続けられる環境です。

《運営店舗のご紹介》
■『アロマクラシコ品川』(イタリアンレストラン):港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー グランパサージュ 1F
■『カッフェクラシカ』(イタリアンカッフェ&バー):港区高輪3−26−27 JR品川駅構内 エキュート品川 2F
■『東京パニーノ *Aromafresca*』(プロセッコ&プチパニーノのバル):千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内 グランスタ東京 1F
■『Trattorìa広尾 -Aromafresca-』(トラットリア):渋谷区恵比寿2-22-10 広尾リバーサイドG B1

イタリア好きな方は一緒に働いてみませんか?
あなたからのご連絡お待ちしております。
<応募先>Trattorìa広尾 -Aromafresca-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。