オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

「Bar Boots」の求人情報

[ バーブーツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 料理もあるオーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南青山3ー2ー4 セントラル青山NO.6-BB号 半地下 [地図]
定休日 日曜日・祝日の月曜日
運営 有限会社FUNK'S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <料理もあるオーセンティックバー> Bar Boots

□■□■□■□■□■□■□■□■□
ドリンク300種以上◎フードも充実
南青山の大人の隠れ家♪若手スタッフ活躍中

□■□■□■□■□■□■□■□■□

南青山で15年続いているオーセンティックバー『Bar Boots』。
お客様とスタッフがお互いに親愛と尊敬を抱き、まるで一組の「ブーツ」のような関係を築けるお店を目指しています。
これからのお店を一緒に支えてくれる新メンバーを募集中!
さまざまなお客様との出会いと経験が、あなたの成長に繋がります!

300種類を超えるドリンクとワールドワイドな創作料理
ドリンクはカクテルやウイスキーをメインに、300種類以上ご用意しています。
フードメニューも多彩で、パクチーサラダやチリコンカンなど、ジャンルにとらわれないワールドワイドな料理をご提供◎
深夜でもしっかりお食事ができるのでお客様に好評です。
季節ごとにメニュー開発をおこなっているので、ぜひあなたのアイデアも新メニューに活かしてください!

心あたたまる空間♪感染対策もバッチリ
店内は、まるで外国の友人宅に招かれたようなコージーな雰囲気◎
アットホームな空間を観葉植物が彩り、お客様をあたたかく癒します。
大人の時間をかっこよく過ごせるバーですが、男性のみならず女性のお客様も多いです。

現在は席の間隔を開け、カウンターには感染防止フィルムを完備。
お客様もスタッフも安心できる居心地のいい空間です。

現在のスタッフ
陽気でクールな店長とともに、20~30代のスタッフが働いています!
男女比もバランスよく、性別に関係なく楽しく働ける環境です◎
あなたもすぐに馴染むことができますよ!

未経験でもやる気があれば大丈夫◎
独立できるまでのスキルを身につけることができます!
「仕事を通じて成長していきたい」という方にはピッタリ!

ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしています◎
<応募先>Bar Boots

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。