オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「鳥でん」の求人情報

[ トリデン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥 日本酒バー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩6分 東京メトロ副都心線 西早稲田駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西早稲田3-27-4 第1キャラット河俣 地下一階 [地図]
定休日 日曜
運営 鳥でん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥 日本酒バー> 鳥でん

-------------------
大山鶏の焼き鳥・希少価値の高い日本酒が自慢☆
◆◇高田馬場にある隠れ家『鳥でん』◇◆

-------------------

『鳥でん』は西早稲田から歩いて3分。
学校や住宅が並ぶ一角にひっそりと佇む隠れ家的なお店です。

店内は木を基調に、無駄なものを一切なくしたシンプル&モダンな空間。
カウンター3席とテーブル2卓の小さなお店です。
和の落ち着いた雰囲気で希少な日本酒と大山鶏を楽しめるとあって、舌の肥えたおとなの方に愛されています。

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
夫婦で運営しているあたたかいお店です。
‘お客様もスタッフも心地よくいられるような雰囲気づくり’を大切にしています。
スタッフは19~35歳♪30代スタッフが中心に活躍中!
焼きは店主が行うため、接客と簡単な盛り付けをバイトメンバーが担当します。
女性も活躍してくれています!落ち着いた環境なので働きやすさも抜群です◎

~◆ここがポイント!◆~
・大山鶏の希少部位を炭火焼きで!
・焼き鳥に合う日本酒を全国から厳選!
・通にうれしい希少な日本酒もご用意!

焼き鳥は丁寧な仕込みと焼きが勝負。
部位ごとに最適な方法でただごしらえをして、ジューシーな旨みを引き出します。

「実は日本酒バー!?」といわれるほど日本酒にはこだわっているため、日本酒の勉強になります☆
お店に置くのは、利き酒師の資格をもつ店主が実際に蔵元に足を運んで集めた日本酒ばかり。いい日本酒を求めて日々研究しています。
アルバイトさんも興味があればテイスティングをしたり、蔵元見学にも一緒に行けます♪

3年目に入り、常連さんもたくさんついています。
『鳥でん』を一緒に盛り上げてくれる方、お待ちしています!
<応募先>鳥でん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。