オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多麺房 赤のれん

「博多麺房 赤のれん」の求人情報

[ アカノレン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多らあめん
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル6F [地図]
定休日 年中無休 ※西麻布店は日曜日定休
運営 有限会社 赤のれん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多らあめん> 博多麺房 赤のれん

≪博多麺房 赤のれん≫
□西麻布に創業し39年。メディア取り上げ多数の老舗ラーメン店
□「腰が強い平打ち細麺]と「こってり味でさっぱり感のある醤油仕立てのとんこつラーメン」
□変えてはならない本物の味を大切にお客さまのご満足にお答えするために 「変えるべきを変える」

福岡は箱崎で津田茂氏が開業した博多ラーメン赤のれんは「腰が強い平打ち細麺]と「こってり味でさっぱり感のある醤油仕立てのとんこつラーメン」が造りだす絶品の旨さが大人気となり、昭和50年頃はその味は博多随一と評判でした。
赤のれんが誕生した由来は、博多赤のれんに弟子入りした先代が六本木付近に創業の場所を求めたことにあります。

お客様に支え続けられる理由・・・
変えてはならない本物の味を大切にしながらお客さまのご満足にお答えするために 「変えるべきを変える」ここに私たちの使命があると存じております。
私どもはお客様に気に入っていただける味づくりを一緒にしませんか?

≪基礎からしっかり身に着ける環境があります≫
接客から調理まで、幅広い仕事をお任せ致します。
将来お店を任せられる程に成長できる環境ですので、幅広く活躍してください。

▽現在2店舗を運営しています▽
■『西麻布本店』
創業の地。お客様との距離が近いため、一体感のある家庭的な雰囲気のお店。
深夜営業あり。 営業時間 11時~翌5時

■『丸ビル店』
古民家を意識したダイニングスタイル。 
昼は丸の内を中心としたオフィスワーカーにランチを提供。
夜は数種類のつまみを提供するラーメン居酒屋形態になるお店。
営業時間 11時~23時


〜・〜代表からのメッセージ〜・〜
五右衛門釜で豚骨をじっくり煮込み、伝統の味を手間暇かけて作りこむ事を大事にし
「本物であること・新鮮・手作り」
「お客様に元気を与え、手を抜かないで商いをする」
という先代からの教えてを守りながら営業してまいりました。

 おかげさまで常連様も多く、なかには親子孫と3代にわたって来店されるお客様もいらっしゃいます。この仕事の醍醐味は「美味しかった!」「ごちそう様!」満足気に喜ぶ顔をみれることだと思います。
 もちろん楽なことばかりではなく、つらく大変なこともありますが、満足のいくスープが
できた時の達成感や、味に厳しいお客様に「美味しかった」と言ってもらえた時など、
やりがいや喜びもたくさんあります。

経験者の方は即戦力ですが、未経験者の方も大歓迎です。
経験がなくても、包丁の使い方、接客スキルなど、一からしっかりとお教え
いたします。
ラーメンに興味のある方、ラーメンを極めたい方、一緒に頑張りませんか?
当社を盛り立てていただける方、ご応募お待ちしております。
<応募先>博多麺房 赤のれん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。