オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アニヴェルセル柏

「アニヴェルセル柏」の求人情報

[ アニヴェルセルカシワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウエディング、結婚式場、創作フレンチ料理・デザート
最寄駅 つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅より徒歩5分 
勤務地 千葉県柏市若柴226 [地図]
定休日 火・水曜定休日
運営 アニヴェルセル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウエディング、結婚式場、創作フレンチ料理・デザート> アニヴェルセル柏

-----------------------------------------------------------------------

◆非日常の空間で人生最高の時を彩る◆
「アニヴェルセル柏」で、幸せの一皿作りをしませんか。

-----------------------------------------------------------------------
◆アニヴェルセル柏 オススメポイント◆

1.一生に一度の“一皿”にこだわる!
最高の結婚式を造り上げる上で“料理”は最も大事です。
新郎新婦が大切なゲストへ感謝の想いを料理で伝え、皆の「おいしいっ!」の瞬間が一生の記憶に残るのです。
そのための“一皿”作りをチームで行っています。一度に100名の料理を作ることは容易ではありません。何より欠かせないものはキッチンのチームワークです。

2.こだわりの創作フレンチ
幅広い年代のゲストがいらっしゃるのが結婚式です。
特に、ご年配の方の“食べやすさ”“美味しい”にこだわっています。
和のテイストを取り入れた料理はオリジナルコースで若い世代の方からもご好評を頂いています。調理人としての幅も広げられるコースです。

3.完全オリジナル“ウエディングケーキ”
パティシエと新郎新婦で一から作り上げる“ウエディングケーキ”。
結婚式のテーマや2人の思い出の場所…想いを汲んで作るケーキは一つとして同じものはなく、結婚式を彩ります。

4.スタッフの層が厚い
30代のスタッフがメインで、20代~50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
初めての方も先輩の丁寧な指導のもと、着実にスキルアップできる環境です。
新郎新婦との打ち合わせ等、料理以外のこともチャレンジでき、人としても成長できる職場です。
スタッフは、安定した職場環境で長期に働いているスタッフもいれば、「将来的に自分の店を持ちたい」「海外に出て挑戦してみたい」そんな夢を叶えた先輩スタッフも多数います。
決められた道ではなく、自分で道を切り開くことのできる人材を育成しています。

5.◎アクセス◎通勤も便利な立地
つくばエクスプレスで、秋葉原から30分!つくばから25分!
都内からも埼玉・茨城からもアクセス良しの好立地。
駅からも徒歩5分と毎日の通勤も快適です。


◆◆◆運営会社:アニヴェルセル株式会社◆◆◆
設立1986年6月19日。AOKIグループのブライダル事業として全国に14結婚式会場を展開。
フランス語で“記念日”を意味する『アニヴェルセル』。
人生の“記念日”をお手伝いさせていただく私どもの想いを込めた大切な言葉。
「心にいつまでも残る温かなウェディング」を支援するのが当社の一番の使命です。

ーアニヴェルセル ウエディングー
表参道・東京ベイ・豊洲・立川・みなとみらい横浜・ヒルズ横浜・大宮・柏・白壁(名古屋)・長野・大阪(難波・江坂)・神戸・福岡

結婚式会場の他にも、表参道・みなとみらい横浜にアニヴェルセル カフェも展開しています。

◆◆◆充実した研修制度と安心・安定の福利厚生◆◆◆
さまざまな研修や料理の腕を試せるコンクールも毎年開催。
優秀者はヨーロッパ研修など、視野を広げるチャンスがたくさんあります。
スキルを身に付けながら、次へのステップアップができる、やりがいのある環境が整っています。
そして年間休日108日、実働8時間、各種手当等もしっかり備えています。
プライベートを充実して過ごすことが、仕事への情熱に繋がると当社は考えています。.
<応募先>アニヴェルセル柏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。