オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地パラディーゾ

「築地パラディーゾ」の求人情報

[ ツキジパラディーゾ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩4分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地6-27-3 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社KUNOYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> 築地パラディーゾ

☆★-------------------
 ミシュランガイドの“ビブグルマン”に選出
 -------------------★☆

星の評価からは外れるものの、
コストパフォーマンスの高さを認められ、
“ビブグルマン”という分野でミシュランガイドに
掲載していただきました。

南イタリア料理をお客様に気軽に楽しんで
いただきたいという想いをコンセプトにした当店。
料理、店頭でのサービスを通して、
一人でも多くのお客様の笑顔をつくるために
技術を磨き続けるつもりです。

★ 本場イタリアのトラットリアスタイル! ★
築地パラディーゾのお料理は基本アラカルト。
本番イタリアのトラットリアスタイルのため、
その日仕入れた新鮮な食材からメニューが出来上がります。
カメリエーレ(接客スタッフ)が
お客様との会話の流れでコース仕立てにご案内していくことも!

★ お客様へのサプライズも ★
ある時、予約の際に誕生日ケーキを注文されたお客様が。
「お友達の誕生日なのでサプライズでお祝いしたい」とのこと。
サプライズ当日、もちろんそのまま誕生日ケーキを
お出しするだけでもよかったのですが…、
あるスタッフの提案で、お店から花束をこっそり用意することに。
ケーキと一緒に花束をお客様へお渡しした時に見た笑顔は、
今でも忘れられません。

パラディーゾでは、お客様に喜んでもらうためのアイデアなら、何でも大歓迎!
私たちはお客様を笑顔にするための努カを惜しみません!

★ スタッフは全員ワイン好き ★
魚介をふんだんに使った南イタリア料理にはワインがピッタリ。
当店のワインリストには、スタッフが選び抜いた各地のワインが並びます。

まかないを食べる際に、新しく仕入れる予定のワインを試飲してみたり、
時にはスタッフ全員でボトルのラベルを隠した状態で試飲してみたり。
さらに研修旅行として、本場イタリアのワイナリーへ見学に行くことも可能。
接客をする中で「○○さんが勧めてくれたワインは間違いないね」と
お客様に言っていただいた時のうれしさは格別です。

新しい知識を吸収する楽しさを味わいながら、
接客を楽しんでいただければ幸いです

< スタッフに聞いてみました! >
国内外問わず、毎日多くのお客様が来店するパラディーゾ。
忙しさを感じることもありますが、サービスマンとしても料理人としても、
さまざまな経験や体験ができる、はたらきがいのある仕事です。

研修時、”なぜそうするのか”など理由までしっかりと丁寧に説明することを心掛けています。
仕事もあなたのペースに合わせておまかせしていくのでご安心ください。

最も大切なのは、”イタリアに対する愛情”と”仕事に対する情熱”。
愛と情熱をもって、私たちと一緒にお店を盛り上げてくれる方大歓迎です!
ーーーーーーーーーーー
T.A(入社4年目/マネージャー)
都内のイタリア料理店にてサービスマン、ソムリエ、マネージャー業務を学び、当店へ。
イタリア北部の都市トレントや、ヴェネツィアなどでサービスマンの修行経験がある、当店自慢のマネージャー。
ーーーーーーーーーーー

< 下記の店舗でもスタッフ同時募集中 >
築地トゥットベーネ
東京都中央区築地7-10-10

築地に居ながら、薪窯(まきがま)で
焼いた本格派のピッツァが楽しめる、
少し落ち着いた雰囲気の漂う店舗です。
<応募先>築地パラディーゾ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。