オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン焼肉 ゆうちゃん

「ホルモン焼肉 ゆうちゃん」の求人情報

[ ホルモンヤキニクユウチャン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ホルモン・焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区西麻布1-10-7 西麻布FT2ビル B1F [地図]
定休日 水曜日(木曜日が祝日の場合は休み)
運営 ホルモン焼肉 ゆうちゃん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン・焼肉> ホルモン焼肉 ゆうちゃん

◆◇◆ 2018年4月にオープン・創業メンバー募集中!! ◆◇◆

美味しいホルモンをお酒と共に楽しめる新店『ホルモン焼肉 ゆうちゃん』
厳選した国産ホルモンをはじめ、豊富な種類のお肉を焼きながら、さまざまな種類のお酒と共に味わえるお店を目指します。
店内は活気のあふれる、陽気な雰囲気。お客さんはもちろん、スタッフも楽しく過ごせるようなお店を目指していきます。

■飲食業界に初出店◎
初挑戦になりますので、新しいアイディアは積極的に取り入れていきます。
スタッフ参加型のお店!一緒に新店を盛り上げてくれる立ち上げメンバーを積極募集中!

■自由度の高い職場★
基礎となるマニュアルは用意しますが、スタッフ一人ひとりの個性を大事にしていきます。
お客様に喜ばれるために考えながら、楽しく働ける職場を一緒に創っていきませんか?

■一体感のある店内◇
スタッフがお客さんと飲みながら仕事できる空間も考えています。そしてお店を気に入ったお客さんが知り合いを紹介したり、どんどん輪が広がるようなお店に出来たら、と思っています。

《 経験不問!他業界からの転職も大歓迎! 》
一人ひとりに合ったポジションからはじめていただけます。
未経験の方は一から学び、経験者が存分に経験を発揮できます。飲食店以外のスキルもぜひ生かしてもらいたい!
新しくオープンするお店に新しい風を吹かせてください。

=・=社員旅行も予定しています!=・=
仕事もプライベートもスタッフ同士仲のいい環境!チームワークを大事にしていきますので、協調性のある方は大歓迎!
国内・海外旅行!現地での食べ歩きも予定していますので、学びながら楽しめる旅を計画中!

=・=まかないは食べ放題!=・=
空いた時間に余った食材を使って美味しいまかないを作って、楽しむこともできます。
昼も、夜も楽しめますので、食事代が浮きます!食べるのが好きな方、大歓迎です。

~・~・~・~・~・~・~・~・
これから作っていく『ホルモン焼肉 ゆうちゃん』
話題沸騰!メディアで取り上げられるホルモン焼きのお店!の実現に向けて一緒に創っていきませんか?
正社員・アルバイト同時募集中!アナタに合った環境で一緒に成長していきましょう!!
<応募先>ホルモン焼肉 ゆうちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。