オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Fri Sep 21 16:26:00 JST 2018]

GW・夏季・年末年始休・寮有★高級江戸前鮨★新宿「匠 誠」(すし匠グループ)鮨職人・見習い募集中!

「匠 誠」の求人情報

[ タクミ マコト ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態高級江戸前鮨
客単価20000円以上 席数10席未満
最寄駅山手線 新宿駅より徒歩2分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩2分
勤務地東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル 6階 [地図]
匠 誠
木曾檜一枚板のカウンターがあなたの舞台

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <高級江戸前鮨> 匠 誠

匠 誠
★★★こんなお店★★★

JR・私鉄・地下鉄各線「新宿駅」又は「新宿三丁目駅」から徒歩2分。
通勤にはとても便利な好立地にあります。

店主は江戸前の名店と言われる四谷「すし匠」本店で
15年間修業を重ねた「志村 誠」(37歳)です。

海外の有名ホテルや人気の日本船クルーズ(客船)のすし店責任者、
すし匠グループ各店の新規立ち上げなども手掛けて来ました。

そして2017年2月、念願の独立店「匠 誠」を新宿にオープンしました。
自身の店舗を営業しながら、母校である辻調グループの講師としても
若手の育成に携わっています。

新宿では数少ない高級江戸前鮨店として各メディアで取り上げられ、
鮨通だけでなく、多くの食通の間で話題のお店です。

オープン2年目を迎え、繁盛店を支える鮨職人を募集しています。

和食の経験のある方なら、鮨職人未経験でも大丈夫です。

気さくな親方を始め、若いスタッフを中心に運営している
とてもアットホームなお店です。

是非当店で一緒に働きませんか。


★★★木曾檜一枚板のカウンター★★★

有名デザイナーと宮大工職人による店内は
新宿駅前とは思えない凛とした空気が漂う静かな佇まいです。

9席のみの店内は木曾檜一枚板のカウンターのみ。

ここがあなたの舞台となります。

是非ここであなたの経験やスキルを磨いて下さい。


★★★ここで学べる事★★★

店主は辻調グループの講師も務める若干37歳の若手鮨職人。
指導は丁寧かつ分かり易く、あなたのスキルに合わせた指導が可能です。

また、名店と言われる四谷「すし匠」本店で15年間の長きに渡り
師匠の下で直接の指導を受け、修業を重ねたその腕は
「すし匠」の本流を受け継ぐ江戸前の技の宝庫です。

是非当店の店主の下で、その秘伝の技を受け継いで下さい。

ここでしか体験できない、ここでしか学べない、
本物の江戸前仕事を身につけることが出来ます。

「すし匠」の仕事を是非体験してみませんか。
志村誠です。ご応募お待ちしています
志村誠です。ご応募お待ちしています
<応募先>匠 誠

このお店は求人募集を終了しました。