オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「bar-BAR Tokyo」の求人情報

[ バーバートウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅B1黒塀横丁 [地図]
定休日 スタッフシフト制
運営 株式会社太極舎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール専門店> bar-BAR Tokyo

bar-BAR Tokyoとは
クラフトビール専門店のさきがけとして、東京駅黒塀横丁に開業して16年。
ますますクラフトビールの奥深さを感じながら
溢れるクラフトビール愛と共に、東京駅から暁ブルワリーのビールを
発信し続けています。

クラフトビール好き、集まれ!
日本各地の自然栽培の果実や野菜、オーガニック麦芽で作る
心と身体に優しいホッとするクラフトビールと、
東北素材にこだわった身体に優しいお料理を提供しています。

楽しさと温かみのあるお料理
お料理は優しい味わいのビールあう、
ほっとするような楽しく温かな料理を手作りしています。
時々、地域の生産者の方々も顔を見せてくれます。
作り手さんたちと親しいのもバーバーの特徴です。

自社醸造の暁ブルワリーのビアバル「bar-BAR Tokyo」。
「日本のクラフトビールをもっと自由に楽しむ」がモットーです。

未来を信じて、未来を創る。
現在、コロナウィルス禍のなか、飲食店は非常に厳しい環境下にあります。
世の中の変化によって、消費社会の構造に変化が発生し
飲食店にとっても新しい価値観が求められています。

熱い想いと強い意志で、この難局を乗り越え、
成長していかねばならないと考えます。
こんな時だからこそ、解決課題に対してポジティブに取り組める方
新しい価値観で物事を捉え、成長していける仲間を募集いたします。
挑戦し続ける「チャレンジ力」と「好奇心」、そして少しの勇気。
私たちと一緒に創り上げていきましょう。


《暁ブルワリーとは》
暁ブルワリーは、2016年に世田谷区経堂で
世田谷初のブルワリーとして誕生しました。
小さいブルワリーですので暁ブルワリーラボと名付けています。

ラボで作る栄養価が高く、旨みが豊富でやさしい無濾過のクラフトビールは、
副原料は無肥料、無農薬の自然栽培の果物や野菜を使っており、
やさしい香りと複雑な旨み、ゆったりとした喉越しを楽しめるクラフトビールです。

無濾過ビールは、栄養価が高く旨みが豊富であるところが長所でありますが、
酵母の発酵が絶えず進むことから毎回少しづつ異なります。
その変化も楽しんでいただきたいと思います。

2020年9月、岩手県で暁ブルワリー八幡平ファクトリーで醸造を開始しました。
オーガニックビールとしての工場規模は日本最大級。
名水百選「金沢清水」を使用した天然水醸造のビールは、
有機無農薬麦芽を使い、地熱エネルギーを活用。
醸造アドバイザーとして植竹大海氏を迎えて
人に自然にやさしいオーガニックビールの可能性を広げていきます。

「DRAGONEYE SKY 」をはじめ「MAGMA」「SUN」とリリース。
店舗ではドラフトにて提供しております。

自社醸造「暁ビール」を通して、新しい価値観を伝えたい
「日本人である自分たちのルーツを表現できるような
“クリエイティブビール”を作りたい」
ビールは嗜好品ですが、麦汁から作る栄養豊かで
健康的な飲み物でありたいと考えます。
日本食に合う香りと旨味を大切にした風土にあったビール創りを目指し、
飲食店としても新たなる価値観をお伝えしたいと考えます。

接客業が好き!
お料理が好き!
クラフトビールが好き!
人と関わるのが好き!

きっかけは、なんでも構いません。
ぜひ「あなたのチャレンジ!」をお待ちしております!

***************************************************

ここまでお読み頂きまして、誠に有難うございます。

まずはお気軽にお問い合わせください!
面接は店舗(中央区銀座)にて行います。

★ご応募お待ちしております★
<応募先>bar-BAR Tokyo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。