オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

※ 現在募集は終了しています

「BAR Bress〜お茶の水船〜」の求人情報

[ バーブレスオチャノミズセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー・ダイニングバー・洋食
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅より徒歩5分 JR山手線 秋葉原駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区外神田 2-1-4 1F [地図]
定休日 不定休
運営 BAR Bress〜お茶の水船〜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
飲食店で勤務経験のある方は優遇☆
人柄を重視しています!
(明るく真面目に仕事ができる方、丁寧な仕事が得意な方は特に歓迎です!)
勤務時間 10:00〜翌3:00(シフト制・休憩あり)
※勤務時間は相談に応じます
休日・休暇 月6日(シフト制)
GW・年末年始・夏季・慶弔
産休・育休 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆社員旅行あり…これまで台湾や沖縄・北海道に行きました!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------
◆お茶の水の隠れ家バー◆
船をイメージしたスタイリッシュな内装
女性のお一人様にも好評のお店♪
手づくりの本格メニューや、紅茶を楽しむカフェメニューも人気です‼
明るく真面目で丁寧な仕事ができる方、大歓迎です◎
-----------------


【 仕事内容 】
■調理/接客/お酒の管理/店舗マネジメント
小さなお店のためポジションをわけていません。
あなたの得意分野を生かしながら、いろいろな仕事に挑戦してください!

〜 カクテルをはじめ、メニュー開発もできます♪ 〜
ウイスキーだけで150種類以上をそろえている当店。
もちろん、その他のお酒も種類豊富にご用意しています。
メニューはありますが、お客様とコミュニケーションを取りながら、好みに合わせたオリジナルカクテルをご提供することも!
季節のフルーツを使ったフレッシュなカクテルも自慢◎シーズンごとの新メニュー開発に携わることも可能です!
お店の雰囲気に合った新しいカクテルのアイディアがあればどんどん出してください!

〜 紅茶やケーキ・スコーンについても学べます♪ 〜
メニューの品数が豊富な当店。
ランチタイムにはカレーや日替わりプレートを、夜はカクテルを中心にお酒によく合うお料理を提供しています。
また、バーではありますが紅茶やケーキなどのカフェメニューもラインナップ。
ケーキやスコーン作りのほか、ティーコーディネーターから紅茶の淹れ方を学べますよ◎

【 ここがポイント! 】
未経験者でもOK!調理・接客の基礎からしっかり学べます!
飲食未経験の方や経験が浅い方には一からしっかり教えます。ご安心ください。
また、立ち上げからいるオーナーがいるので、飲食店のノウハウをすべて学べます。
将来独立を希望している方にとっても最適な環境です☆
業績次第ではさらなる出店も検討しているので、立ち上げメンバーになるチャンスも十分!

経験者は優遇!新たな挑戦につながります!
バーをはじめとした飲食店経験者は優遇します◎
メニュー開発から新規出店、独立まで。
今までの経験を活かして、さらに新しいチャレンジができる環境が整っています。

人間力を磨けます!
お客様とのコミュニケーションはバーの醍醐味★
お茶の水は大学・専門学校・予備校などがあり、教授や生徒の方の来店も多数。
魅力あるお客様との出会いで人間力が磨けます!
常連客が多く、女性お一人で来られるお客様の姿も。
お客様との距離が近いアットホームな雰囲気です♪

大型連休があります!
場所柄、GW・夏季・年末年始は暦通りに近い休暇を設けています。
飲食業でありながら、旅行などリフレッシュできる時間がたくさんありますよ♪

【 こんな方を歓迎します 】
■明るく真面目に仕事を取り組める方
■「仕事が丁寧」と言われる方
■飲食店の仕事をオールマイティに身に付けたい方
■将来自分のお店を持ちたい方
■チームワークを大切にできる方

\未経験の方も意欲があれば大歓迎!/
まずは笑顔でコミュニケーションが取れればOK!
経験よりも人柄を重視しています。

少しでも興味を持たれたら、お気軽にご応募ください。
お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 製菓技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 洋菓子の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BAR Bress〜お茶の水船〜 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <バー・ダイニングバー・洋食> BAR Bress〜お茶の水船〜

------------------
◆◇お茶の水・神田川沿いにある隠れ家的なバー◇◆
明るく元気にお仕事できる方、仕事の丁寧さに自信がある方大歓迎‼

------------------
『BAR Bress〜お茶の水船〜』は、店名に“船”とあるように、川面を漂う船をイメージしたBAR。
“Bress”は「一息」や「祝福」という意味があり、忙しい日常にここでほっと一息ついてほしい、または大切な方のお祝いをお手伝いしたい、という想いを込めています。

◆船をイメージした空間
今年10年目を記念してゆったりとした店内に改装。
席の間隔をあけて、カウンターには感染防止フィルムを完備したので、安心して働けます。

季節の花で彩ったカウンター10席、テーブル4席。
落ち着いた照明のシックな店内で、随所に船を連想させるインテリアを配置しています。
カウンター席は船の形を模したアールでしつらえており、窓には船窓を思わせる大きな丸鏡。
船旅途中にバーでゆったり食事とお酒を楽しむような、非日常のくつろぎを感じられる空間です。
ランチ営業も行っており、昼時は隠れ家カフェとして、夜はダイニングバーとしてさまざまなシーンでご利用いただいています。

◆手づくりフード&紅茶にもこだわりあり!
『BAR Bress〜お茶の水船〜』の魅力のひとつは、本格紅茶と自家製スコーン、そしてこだわりの手づくりフード。
自家製ビーフジャーキーやこだわり生地で作るピッツァなど、豊富なラインナップ☆
料理目当てに来店される方もいます!

『BAR Bress〜お茶の水船〜』の朝はケーキを焼くことから始まり、ランチやディナーの仕込みを念入りに行います。
カフェタイムはティーコーディネーター厳選の紅茶をお出しており、女性客にも大好評◎
お酒だけではなくカフェや本格料理が楽しめるお店として、昼間のランチからカフェタイムは、女性層の熱い支持を得るようになりました。
夜は一人で来店される大人の男性や女性のお客様がメインです。

~こんなスタッフ活躍中!~
御茶ノ水店の社員は3名
オーナー40代、店長32歳、スタッフ30代!
カッコよくスマートに☆みんなで最高のおもてなしを追求しています。

近隣には大学・専門学校・予備校などがあり、教授や生徒の方の来店も多数。
常連客が多く、お客様との距離が近いアットホームな雰囲気が魅力です♪
淡路町にはオープン5年目の姉妹店『BAR Bress ~A~ 淡路町店』も運営中。姉妹店との交流もあります★

~ここがポイント!~
調理・接客の基礎からしっかり学べます。
魅力あるお客様との出会いで人間力が磨けるのもバーの魅力★
立ち上げからいるオーナーがいるので、飲食店のノウハウをすべて学べます!
業績次第ではさらなる出店も検討しているため、新店のオープニングスタッフとして立ち上げメンバーになるチャンスも!

将来独立を希望している方、またレギュラーメンバーとして長期で働きたい方いずれも大歓迎★
あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>BAR Bress〜お茶の水船〜 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。