オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAR Bress〜お茶の水船〜

「BAR Bress〜お茶の水船〜」の求人情報

[ バーブレスオチャノミズセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー・ダイニングバー・洋食
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅より徒歩5分 JR山手線 秋葉原駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区外神田 2-1-4 1F [地図]
定休日 不定休
運営 BAR Bress〜お茶の水船〜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー・ダイニングバー・洋食> BAR Bress〜お茶の水船〜

------------------
◆◇お茶の水・神田川沿いにある隠れ家的なバー◇◆
明るく元気にお仕事できる方、仕事の丁寧さに自信がある方大歓迎‼

------------------
『BAR Bress〜お茶の水船〜』は、店名に“船”とあるように、川面を漂う船をイメージしたBAR。
“Bress”は「一息」や「祝福」という意味があり、忙しい日常にここでほっと一息ついてほしい、または大切な方のお祝いをお手伝いしたい、という想いを込めています。

◆船をイメージした空間
今年10年目を記念してゆったりとした店内に改装。
席の間隔をあけて、カウンターには感染防止フィルムを完備したので、安心して働けます。

季節の花で彩ったカウンター10席、テーブル4席。
落ち着いた照明のシックな店内で、随所に船を連想させるインテリアを配置しています。
カウンター席は船の形を模したアールでしつらえており、窓には船窓を思わせる大きな丸鏡。
船旅途中にバーでゆったり食事とお酒を楽しむような、非日常のくつろぎを感じられる空間です。
ランチ営業も行っており、昼時は隠れ家カフェとして、夜はダイニングバーとしてさまざまなシーンでご利用いただいています。

◆手づくりフード&紅茶にもこだわりあり!
『BAR Bress〜お茶の水船〜』の魅力のひとつは、本格紅茶と自家製スコーン、そしてこだわりの手づくりフード。
自家製ビーフジャーキーやこだわり生地で作るピッツァなど、豊富なラインナップ☆
料理目当てに来店される方もいます!

『BAR Bress〜お茶の水船〜』の朝はケーキを焼くことから始まり、ランチやディナーの仕込みを念入りに行います。
カフェタイムはティーコーディネーター厳選の紅茶をお出しており、女性客にも大好評◎
お酒だけではなくカフェや本格料理が楽しめるお店として、昼間のランチからカフェタイムは、女性層の熱い支持を得るようになりました。
夜は一人で来店される大人の男性や女性のお客様がメインです。

~こんなスタッフ活躍中!~
御茶ノ水店の社員は3名
オーナー40代、店長32歳、スタッフ30代!
カッコよくスマートに☆みんなで最高のおもてなしを追求しています。

近隣には大学・専門学校・予備校などがあり、教授や生徒の方の来店も多数。
常連客が多く、お客様との距離が近いアットホームな雰囲気が魅力です♪
淡路町にはオープン5年目の姉妹店『BAR Bress ~A~ 淡路町店』も運営中。姉妹店との交流もあります★

~ここがポイント!~
調理・接客の基礎からしっかり学べます。
魅力あるお客様との出会いで人間力が磨けるのもバーの魅力★
立ち上げからいるオーナーがいるので、飲食店のノウハウをすべて学べます!
業績次第ではさらなる出店も検討しているため、新店のオープニングスタッフとして立ち上げメンバーになるチャンスも!

将来独立を希望している方、またレギュラーメンバーとして長期で働きたい方いずれも大歓迎★
あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>BAR Bress〜お茶の水船〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。