オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cfarm 市ヶ谷店

「Cfarm 市ヶ谷店」の求人情報

[ シーファームイチガヤテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 無添加カレーと焼きパスタにこだわったカレー&バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 市ヶ谷駅より徒歩1分 総武線 市ヶ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区九段南4-6-6 [地図]
定休日 日曜日、祝日、年末年始等

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <無添加カレーと焼きパスタにこだわったカレー&バル> Cfarm 市ヶ谷店

◆◇牧場をテーマにしたヘルシーカレー&焼きパスタのお店!◆
〜調理・ホールメンバー募集中!!〜
個人店のため働きやすさは抜群です♪
「健康で誠実な方」「一緒にお店を盛り上げていってくれる方」を探しています!!


☆オープンから大盛況♪
コンセプトは、アンチエイジングを意識した健康&ヘルシーな料理★
野菜ベースのルーで仕上げる健康に良い薬膳効果の高いカレー。
そんな女性うけ・話題性抜群のメニューを、様々なラインナップで提供します。

◆市ヶ谷駅からスグの好立地!
店内はカフェのようなオシャレ空間☆
お店から漂うカレーの匂いが、お客様の食欲を刺激します。

メイン層はファミリーや女性客、ご年配の方、カレー好きまで様々!
客層を選ばない幅広さと安心・安全、そして美味しいを合わせ、コーヒーやお酒も楽しめるお店を創っていきます。

◆ひと味違う”カレー”へのこだわり!
Cfarmは健康面を考えた野菜ベースのルーを追求!
素材や調理法、管理面までを思考錯誤しながら、厨房でじっくりとカレーを仕込みます。
味よし、見た目よし、健康に良し!の強みを活かし、多くのお客様を虜に♪
これから流行るカレーを、どこよりも先に発信していきます!

◇カレーとして味が良いのは当たり前
◇見た目&雰囲気共に抜群
◇健康面に注力したヘルシー料理
◇簡素化されたオペレーション(誰もが作りやすい)
◇こだわりはお米にも(五穀米など)

また、夜はバルとしての業務も行っています。
こちらも更に力を入れていく予定のため、やる気溢れるメンバーは大歓迎です!

■やりがいは十分にあります!!■
当社はまだまだスタートしたばかりの成長企業です。
ですが勢いは好調で、これからも出店予定が多く控えています。
その分あなたの活躍できるポジションが増えていきますし、中心メンバーとして働くチャンスも沢山!
ぜひお店、会社ともに盛り上げていきましょう!!
<応募先>Cfarm 市ヶ谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。