オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「お葱ちゃん」の求人情報

[ オネギチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ねぎ焼・お好み焼専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区浜松町1-28-14 マルソルビル 2F [地図]
定休日 日祝
運営 マルソル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ねぎ焼・お好み焼専門店> お葱ちゃん

☆★日・祝日は定休!アットホームな鉄板焼き店「お葱ちゃん」★☆
この度、長年働いて頂いた店長が独立するため新しい店長を募集することになりました。
若手スタッフを中心とした職場であなたらしく働きませんか?


「お葱ちゃん」は大門駅からほど近くにある隠れ家風の鉄板焼き店。
大通りからは少し外れた小道にある大きな提灯が目印です。
当店の自慢は、東京では珍しい大阪のねぎ焼きとお好み焼き!
お酒のおつまみとなる一品料理も多数揃えています。

お客様との距離も近く、フレンドリーなスタッフが勢揃い
アットホームなお店です。

◆日・祝日は定休日&ランチ営業なし!
日・祝日が定休日となります。
一般的な企業と同じスケジュールなので、ご家族と予定を合わせたい方にも最適。
また、ランチ営業もありませんので、時間に余裕を持って働くことが出来ます。

◆アットホームなお店です★
20~25歳の若いスタッフが中心となってお店を回しています。
スタッフ同士プライベートでも仲が良く、笑顔の絶えない職場です♪
働きやすさ、明るい雰囲気には自信があります◎

◆夏は屋上で完全予約制のBBQも♪
夏場には当店の屋上にて、完全予約制のBBQ営業もやっています。
大都会のど真ん中で気の合う仲間たちと一緒にお楽しみいただいています。
美味しいお肉を食べて美味しいお酒を呑んで楽しいひと時を過ごせると大好評。

【運営:マルソル株式会社】
人工芝の施工請負、建築リフォーム等の事業を展開する企業です。
マルソルとは、スペイン語の海(mar)と太陽(sol)に由来しています。
その言葉が意味するように、大きく大らか、エネルギッシュであり、そのエネルギーを人々に与えていく事が目標です。

飲食事業は当社でまだ若い、可能性に溢れた新規部門。
柔軟に社員の「やりたい」を吸い上げる方針なので、夢を会社員として叶えたい方にはぴったり。
今後の店舗展開や新業態への挑戦も視野に入れ、意欲的な方を積極採用していきます!
<応募先>お葱ちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。