オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 渋谷 フルーツパーラー

「渋谷 フルーツパーラー」の求人情報

[ シブヤフルーツパーラー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 季節のフルーツをアレンジしたパフェやパンケーキ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東急東横線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区神南1-23-10 MAGNET by SHIBUYA109 7階 [地図]
運営 株式会社シナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節のフルーツをアレンジしたパフェやパンケーキ> 渋谷 フルーツパーラー

フロアーは“ロンドンの倉庫街”をコンセプトにお店は季節のプルーツ
をアレンジしてフルーツパフェやフルーツパンケーキやフルーツクレープと様々な料理提案するまったく新しい店舗運営いたします!!

季節のフルーツ素材からあらゆる料理を生み出します。ここでしか食べられないメニューを一緒に作っていきませんか。

内装・料理・サービスに至るまで、若者が集う活気のあるお店であなたの実力を発揮して下さい!

〜☆ 20~30代の若いスタッフが活躍中! ☆〜
社員もアルバイトも関係なく、互いに高め合い、励まし合いながら仕事をしています。
チームワークと仕事を楽しむ気持ちを大切にしてます。
待遇面も社会保険完備、公休9日、有給消化推進、賞与の支給も入社後査定期間在籍の方は対象となり、安心してON OFF共に充実して働く事が出来ます。

まずは新しい気持ちで謙虚に仕事を覚えて頂き、他のスタッフと一緒に活躍してください。やる気と仕事を楽しむ気持ちのある方のご応募をお待ちしています。初心者の方やフリーター、パートアルバイトも週3日程度から大歓迎です。

会社としての成長も益々盛んな為、活躍出来る舞台は整っております。
着実に店舗数を増やし。今後も出店を計画しており、そば業態に限らず新規出店を計画してますので幅広く活躍する事に期待が高まります。一緒になって学び、盛り上げていって頂ける方、将来の幹部候補として引っ張っていける意欲のある方、会社と一緒になって成長してくれる方を熱望致します。

〜☆ 運営会社:株式会社シナジー ☆〜
新感覚デザインオフィスと共に店舗デザインをミーティングを重ねて店舗空間を創りあげます。
「オープンキッチン」をはじめ、店内には様々な仕掛けがありオンリーワンなお店づくりで東京、大阪、名古屋のフードカルチャーを生み出しています。
ライフスタイルを提案し、いろんなコンセプトを思考する会社。
<応募先>渋谷 フルーツパーラー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。