オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オステリア カステリーナ

「オステリア カステリーナ」の求人情報

[ オステリア カステリーナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 
勤務地 東京都目黒区上目黒1-8-29 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 カステリーナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> オステリア カステリーナ

お客様の満足、将来の自分への糧に、
常に新しいことにチャレンジしさまざまな経験を積みながらお店と共に成長をしたい

当社では独自の仕入れルートで新鮮な食材を仕入れるため、食材や仕入れについて学べます。

安定した環境で働けますので、興味ある方はまずご応募ください。

自分の時間も大事にしながら働きたい方、週休2日、または週休3日~などの勤務も柔軟に対応します。「慣れるまでまずは契約社員で・・・」「時短勤務で働きたい」という方も大歓迎!まずはお気軽にご相談ください。給与や条件など、面談にて決めていきましょう。是非一度お店に遊びに来てください!まずは気軽にお話をすることから始めましょう!

アルバイト、パート多数活躍中!

(フィロソフィー)
食から始まる幸せな時間
一人一人にレストランの原点”安息”を提供する事で豊かな社会を食によって創れる会社であり続けます。
(経営理念)
・お客様から高い評価と揺るぎない信頼を得る為にQSCを徹底します。
・公正公平の原則で実力主義を貫き、能力を発揮した従業員には最大限報いる事の出来る会社にします。
・厳しい仕事にも、全ての従業員が喜びと生きがいを感じその中から、改革挑戦の気風が育つ会社にします。
(QSC)
Q=Quality
S=Service
C=Cleanliness

海外研修独立支援&ソムリエ資格取得支援制度ございます!!

2018年3月、茅場町に新規出店

2019年10月、横浜新規出店決定

ホール・キッチン共に応募お待ちしております!!
<応募先>オステリア カステリーナ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。