オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

\未経験OK◎/浅草駅から徒歩1分のビストロ!ランチタイムに働ける方を歓迎★1日4h・週2日~応相談

「BISTRO MAEDA」の求人情報

[ ビストロ マエダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区駒形1-12-10 駒形茜日伸ハイツ 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日・第2日曜日
運営 BISTROMAEDA
食材にこだわったフレンチをご提供◎
食材にこだわったフレンチをご提供◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21.8万円〜25万円 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※経験・能力を考慮します
※売上に応じて、還元いたします
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
人柄を重視しています!

※新卒、第2新卒の方も歓迎します
勤務時間 9:00~22:00(シフト制/休憩あり)

営業時間
ランチ 11:30~15:00
ディナー18:00~22:00
終電考慮
休日・休暇 ・月6日~
定休日:第2日曜、毎週月曜
※年間のうち、4~5日ほどの連休があります
年末年始休暇
待遇 ◆雇用・労災保険あり
◆研修制度あり
◆独立支援制度あり
◆自転車通勤OK
◆ワインスクール紹介など資格取得サポートあり
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆仕事内容◆
仕込みから料理のご提供、発注業務などの調理業務全般
小さなお店なので、ホール業務の一部をお任せすることもあります。

経験者・未経験者ともに大歓迎!
一度に全部覚えようとしなくて大丈夫です!
スキルや経験は問いません。
「やってみたい」という気持ちを大切にしながら、楽しんでお仕事していただける方を歓迎します!

==ここがポイント==
【その1】20席弱の小さな個人経営店!
マニュアルがあるチェーン店や、大手企業の運営ではありません。
そのため決められたポジションはなく、スタッフ一人ひとりが主役になれる環境をご用意しています。

「こんなメニューはどうだろうか?」
「こんなアイデアを取り入れたい」
など、積極的に提案してトライしてください◎

【その2】新規出店計画が進行中!
まだ何も決まっていません。
業務を通じて意見を出し合い、お店の構想など決められたらと思います。
出店が決まり次第、新店をお任せするか既存店を担当してもらうのかを話し合って決めましょう!

◆こんな方を歓迎します◆
◎料理・ワインが好きな方
◎前向きに働ける方
◎新規出店計画に参加したい方
◎お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BISTRO MAEDA 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <ビストロ> BISTRO MAEDA

都営浅草線・浅草駅より徒歩1分の好立地!
都営浅草線・浅草駅より徒歩1分の好立地!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
都営浅草線・浅草駅から徒歩1分♪
フランス料理&ワインにこだわりあり◎
あなたもビストロで働いてみませんか?
~ランチタイムに働ける方、大募集~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


//
【未経験OK】アルバイトスタッフを急募!
ランチタイムに勤務できる方を積極採用中♪
チャレンジ精神があり、楽しんでお仕事に向き合える方を求めています。

小規模な個人店なので、キッチン・ホールの両方を経験してスキルアップ可能!
経験豊富なシェフのもとで学び、社員登用や独立を目指すこともできます◎
\\

●━…『BISTRO MAEDA(ビストロ マエダ)』…━●
浅草駅から徒歩1分◎駒形橋のたもとにあるビストロです。
農家直送の旬野菜をふんだんに使用した料理が自慢!
プリフィックスコースはランチ・ディナーともに好評をいただいています。

おまかせコースやアラカルトで楽しみたいお客様にも、もちろん対応♪
フランスからニューワールドまで、ワインも幅広い品ぞろえです。
型にはまらず、ワインとともに気軽に満喫できるフランス料理を提供しています。

▼▼相談しやすい環境!▼▼
オーナーシェフはホテルや有名レストラン、有名ソムリエのもとで修業した人物です。
「未経験だけど挑戦してみたい」「将来は自分のお店を持ちたい」etc.
あなたの夢や悩みも、ぜひ聞かせてください!
経験を踏まえてお伝えできることがたくさんあります◎

▼▼新規出店も検討中!▼▼
「お店づくりに参加したい」という方は必見♪
当店では次なる挑戦として、新規出店を考えています。
今仲間入りすれば、新店の中心メンバーになることも夢ではありません☆

~オーナーシェフから求職者さまへメッセージ~
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当初は「この場所だと長く続かないよ」なんてことも言われていましたが……
リピーターとして通ってくださる地元のお客様が多く、オープンから7年以上が経ちました。
今では「値段の割に上質だよね」など、嬉しいお言葉をかけてくださいます◎

今後のさらなる発展を目指し、新メンバーを募集することになりました。
小さなお店ですから、ぜひなんでも積極的にトライしてください。
雇用形態を問わず、誰もがいい意味で肩ひじ張らずに挑戦できる環境をご用意しています。

新しいアイデアや調理法の提案なども大歓迎です!
意欲がある方には、店舗のマネジメントについてもお教えします。
どうぞ、当店をあなたの成長の場として役立て、大いに活躍してくださいね。

ご応募を心よりお待ちしております!
経験豊富なオーナーシェフから学べます◎
経験豊富なオーナーシェフから学べます◎
ワインについても詳しくなれますよ♪
ワインについても詳しくなれますよ♪
アイデア歓迎!なんでも挑戦してください★
アイデア歓迎!なんでも挑戦してください★
社員登用制度あり◎
社員登用制度あり◎
独立希望者も歓迎!
独立希望者も歓迎!
ご応募をお待ちしています♪
ご応募をお待ちしています♪
<応募先>BISTRO MAEDA
調理補助・調理見習いの募集
BISTRO MAEDA
BISTRO MAEDA [ビストロ]
浅草駅より徒歩1分
調理補助・調理見習い 月給21.8万円〜25万円