オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

「BISTRO MAEDA」の求人情報

[ ビストロマエダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区駒形1-12-10 駒形茜日伸ハイツ 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日・第2日曜日
運営 BISTROMAEDA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> BISTRO MAEDA

オープンから7年!コロナ明けの新しいフェーズを見据えて、新規スタッフを募集いたします!新しい方も働きやすい環境です☆
ご利用いただくお客様に温かいおもてなしのできる方、大歓迎です!


〜■ 気軽に立ち寄れる下町フレンチ『BISTRO MAEDA』 ■〜
浅草駅のすぐ近く、駒形橋のたもとで運営するビストロです。

農家直送、こだわりの旬野菜をふんだんに取り入れた料理の数々。
プリフィックスコースはランチ・ディナーともに好評をいただいています。
もちろん、おまかせコースやアラカルトのみ楽しみたいお客様にも対応。
料理に合わせたワインとともに、型にはまらず、気軽にフランス料理を楽しんでいただくのが当店の特徴です!

〜■ 経験豊富なオーナーシェフのもと、のびのび活躍できる環境です! ■〜
オーナーシェフは、ホテルや有名レストランで経験を積み、さらには有名ソムリエの下での経験を経て独立を果たしました。
自分のお店を持つための一歩として、経験を踏まえてお伝えできることはたくさんあります。
経験が浅い、ブランクがある、いつかお店を持ちたいけれど未経験…などなど。
あなたの夢と悩みを遠慮なく聞かせてください。

もちろん、調理ではなくホールでの接客で活躍したいという方も大歓迎!
アルバイト・社員問わず、いい意味で肩ひじ張らずに挑戦できる環境をご用意しています。
どうぞ当店を、あなたの成長の機会として役立て、大いに活躍してください!

【 オーナーシェフからメッセージ 】
オープン当初は「この場所だと長く続かないよ」何てことを地元の方に言われていました。
ですが、オープンからもう7年が経ちます。
特に地元のお客様がリピーターとしてご来店いただき、
「値段の割に上質だよね」など、お言葉をかけてくださいます。

コロナ明けのさらなる成長と挑戦を考え、今回スタッフを募集することになりました。
小さいお店ですから、なんでもトライしてください。
新しいアイデアや調理法の提案など大歓迎です!

挑戦の1つには"新規出店"も考えています。
お店を任せたり、一緒に運営していけるよう、運営・管理面についてもお教えします!
興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>BISTRO MAEDA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。