オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「煙や てん」の求人情報

[ エンヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区平河町1-7-19 まるべりーひらかわビル 1F [地図]
定休日 土日・祝日
運営 煙やてん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、居酒屋> 煙や てん

◆お酒とおつまみ、一品料理を。わいわい楽しめる居酒屋◆

『煙や てん』
半蔵門駅から歩いて3分ほどの場所にある居酒屋。
お店は2018年にリニューアルしたばかりでまだまだキレイ。
32席のこじんまりとした店内+立地がオフィス街のため、とても落ち着いた雰囲気が特徴です。
美味しい料理と種類豊富なお酒をしっぽり愉しめる空間としてご利用いただいてます。

客層は、近隣のサラリーマンや地元の方をメインに、夜な夜な賑わってきます。
常連さまも多く、とても話しやすいアットホームなお店です◎

■社員もアルバイトも働きやすい環境です!■
<正社員>
・土日祝日休み!プライベートも充実できる♪
お仕事は平日のみ!
お店も夜からだから、メリハリをつけて仕事にのぞめます♪
家族との時間を大切にしたい方にもぴったりの環境です!

・給与は32万円~!実力次第でさらに給与アップ!
実力のある方は、40万円以上もらうことも!
業績連動で賞与も別途支給あり!
決められた時間内でキチっと成果を出す方にはまたとない環境をご用意。

<アルバイト>
・週1回、1日3時間からでもOK!
シフトは2週間ごとに組みます。
短時間でも長時間でも、あなたのペースで活躍してください☆

・ガチガチのマニュアルがない!
決まったマニュアルがあるわけではないので、自分にあった接客ができます!
みなさんの意見をどんどん取り入れて、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

・未経験でも時給は1200円!
明るい笑顔と元気さえあれば未経験でも歓迎します!
がっつり働きたい方お気軽にご連絡ください!

・私服勤務、髪型髪色自由、ピアス、ネイル、ひげもOK!
見た目は関係ありません!
明るく元気な接客でお客様に笑顔になってもらいましょう!

まだまだリニューアルしたばかりのお店です。
あなたの笑顔で更にお店を楽しく盛り上げてください!
ご連絡・ご応募をお待ちしております◎
<応募先>煙や てん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。