オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり呑炭坊はなれ

「やきとり呑炭坊はなれ」の求人情報

[ ヤキトリドンタンボウ ハナレ  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩2分 東急東横線 新丸子駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-908-2 田村ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社アーバンテックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> やきとり呑炭坊はなれ

山梨から毎日直送!
鮮度抜群のブランド鶏「信玄どり」を使ったやきとりが人気のお店☆

朝締めにした「信玄どり」を毎日丁寧に串に刺し、熟練の職人が備長炭でじっくり焼き上げる。
本格派のやきとりをはじめ、やきとんや野菜串、一品料理などをお出しする「呑炭坊(どんたんぼう)。」

カジュアルな雰囲気の中で、リーズナブルな価格でご提供するおいしい料理。
お店は毎日多くのお客様でにぎわいを見せています!


◆若いスタッフが中心!
当店のスタッフは10代後半〜30代の若いスタッフが中心となり、お店を盛り上げています。
一度辞めてものちに戻ってまた働くスタッフも多いため、居心地の良さ、働きやすさは折り紙付き♪

◆自分が考えたメニューがお店に並ぶチャンス!!
お店では常に新しい提案を募集中。
正社員でもアルバイトでも、「こういうメニューがあったらいいかも!」というアイデアはどんどん形にしていきます。
あなたが考えたメニューがお客様の前に並ぶ。また、売れ筋メニューになる可能性も!
そんな感動をぜひ味わってみませんか?

◆お酒にも詳しくなれる!
生ビールにハイボール、ホッピーにサワー、カクテルと、70種類!色々選べる飲み放題を実施。
また、レトロなラベルの日本酒も22種類と豊富に取り揃えているため、日本酒ファンのお客様からも好評です。働いているうちに料理だけでなくお酒にも詳しくなれます!

◆独立開業応援!キャリアアップの一歩を踏み出しませんか?
さらなるキャリアアップをしたい方、飲食業界で頑張っていきたい方。独立の夢、応援します!
気さくなスタッフと一緒に、次なる目標への一歩を踏み出してみませんか?
経験がなくてもやる気があれば大丈夫!
接客・調理・店舗運営まで幅広い知識を身に付け、あなたの夢を叶えてください☆


★取材スタッフより
こちらのお店は自分のやりたいことがいろいろと試せる場です。
メニュー開発だけでなく、例えば常連さんのために特別なお酒を仕入れてみたり、1分10円飲み放題をやってみたり…将来独立を考えている方には飲食店経営の疑似体験になると思います。
そうでない方でも、自分のやりたい事をいろいろ試せるチャンスだと思います。スタッフの方曰く、ここまで自由に自分のやりたい事を試せる職場は他にないそうです。
やりたい事があったら試さなきゃ損だそうです。

皆さまのアイデアを多く実現できる環境が整っていると感じました。
ぜひご応募お待ちしております。


◆◆◆姉妹店:やきとり呑炭坊本店 8月頃リニューアルオープン予定!◆◆◆
徒歩30秒のところに姉妹店の「やきとり呑炭坊本店」があり、こちらではコロナ禍でしばらく休業しておりましたが、店舗を改装して8月頃リニューアルオープン予定です!新しく生まれ変わる店舗で一緒に働けるスタッフ大募集中です!
<応募先>やきとり呑炭坊はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。