オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バル のの

「肉バル のの」の求人情報

[ ニクバルノノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 相模原駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県相模原市中央区相模原3-1-5 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 肉バル のの

---------------------------
☆★JR横浜線 相模原駅から徒歩2分◎未経験者大歓迎★☆
お肉とワインを豊富にそろえたお洒落な『肉バル のの』
コロナ禍でも積極的に新たなかたちを計画中♪

---------------------------

木造りを連想させる赤と白を基調とした綺麗なお店『肉バル のの』。
お肉とワイン、そしてアヒージョやカルボナーラなどバラエティ豊かなサイドメニューが自慢です♪
中でもステーキは多くのお客様から大人気!
お料理だけでなく、お客様を包み込むような温かな雰囲気のあるお店作りを目指しています。

☆★働きやすい環境創り★☆

・社員全員が週休2日~3日でとれてます!
・希望休を実現

採用担当は「楽しく安心して働いてほしい」という想いが強いスタッフです。
もともと飲食事業をやっていたわけではありません。
この世界に飛び込んでから、飲食業界の悪いイメージを払拭したいと走ってきました。
休日数を自由に選べるようにしています。
しっかり働いてたくさん稼ぎたい方も、自分の時間を大切にしたい方もあなたのスタイルに合わせて働くことができます◎
当社では「さまざまな考え方を持つ人達に、それぞれにあった環境で働いてもらいたい」そんな気持ちから、色々な働き方を提案したいと考えています。

今後は女性も安心して働けるよう、育休・産休の確立も行います!

〜*多様な働き方も推奨!*〜
時短勤務・週休3日制など、プライベートを優先させたい!子供がまだ小さいから家にいる時間もしっかり作りたい!
そんな主婦(夫)さんや時間に限りのある方も大歓迎です!
働き方は気軽にご相談ください!

20代~40代の幅広い方が活躍しているので、未経験の方も遠慮せずにご応募ください。

やりがい+将来性+チャンスがたくさん!


☆★未経験者大歓迎!アットホームな職場環境★☆
現在在籍中の正社員4人のうち3人が未経験からのスタート。
今ではみなさん、立派にお仕事をこなしています!
もちろん、未経験スタートでも頑張りは正当に評価します!

上下関係もそれほどなく自分らしく自由に働ける環境です。
また、社員・アルバイトなど職種を問わず、スタッフは仲が良く一緒に食事に行ったりもしています♪
スタッフ同士の中の良さが、店内のアットホームさとチームワークの良さの秘訣です!

ビジネスとしての付き合いだけではなく、人として付き合っていく=私たちの考え方です。
面接はざっくばらんな場にしますので、リラックスしてお越しください。店舗の管理業務やスタッフの育て方、企画・商品開発など。
あなたの将来に役立つ経験・スキルを、数多く身につけることができる環境です。
独立希望者や幹部候補としてステップアップしたい方は、ぜひご連絡ください!

〜*新店計画あり!若手を育てます!*〜
店舗拡大を計画しており、次期店長になる方を育成致します!
20代の若手でもこれからどんどん成長させていきますので、早期にキャリアアップも図れます!
まずは飛び込んできてくださいね♪

☆★"食"以外にも学べることはたくさん!★☆

今後をしっかりと見据えながら成長できるお店です。

《 求職者さまへのメッセージ 》
あなたの夢はなんですか?
当社には夢を叶える仲間・環境が整っています。
だから一生懸命頑張れる。結果が出れば「自信がつく」。人として成長できる。
自信とは自分を信じること。

日々のお仕事の中で、そんな自信を深めていける環境でお仕事しませんか?
客層は幅広く、ファミリーからカップル、ママ会や近所のおじいちゃん、おばあちゃんetc...
たくさんの方に楽しんでいただける、そしてもっと「誰かのために」という想いを持ってお互いが成長できる地域密着型のお店を作っていきましょう!

あなたのご応募心よりお待ちしております!
<応募先>肉バル のの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。