オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

「crab台風。」の求人情報

[ クラブタイフウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋蛎殻町 1-9-5 [地図]
運営 伊松屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> crab台風。

~~香港で成功を収めたラーメン店を逆輸入~~
◆◇日本で再スタートした今話題の店舗でスタッフを大募集◇◆


日本で始まった【らーめん台風。】が、6年前に惜しまれつつも閉店し、拠点を香港に。
香港で成功を収めたお店を、この度、蟹×豚骨という新ジャンルのラーメンとして再び日本に出店いたしました!!
その記念すべき復帰第1号店で、一緒に働いてくれるスタッフを増員募集します☆

はじめは小さな店舗からのスタートとなりますが、ゆくゆくは香港を拠点に、世界各国に海外進出を予定しておりますので、海外でのお仕事に興味のある方は大きなチャンスです!!

店内はお客様との距離が近いので、さまざまな方とコミュニケーションをとれることも、働く中での楽しみのひとつです。
常に全体を見渡すことができるので、お客様がその時求めていることを瞬時に判断し、対応していってください。

「ありがとう」「また来るね」というお客様からの言葉をモチベーションに活気あふれるお店作りをお任せします。

まだまだこれからの店舗だからこそ、多くの業務をお任せすることやあなたの新しいアイデアを積極的に取り入れることができます。
「こんな風にしたらお店がもっと盛り上がる」など、気付いたことは何でもお話ください。
あなたの考えがどんどん反映され、やりがいを実感できる職場です。
自分の能力を最大限に活かし、お店とともに成長していただける、やる気のあふれる方をお待ちしております!!

◆メディアにも取り上げていただきました!◆
当店のコンセプトが話題を呼び、多数のメディアにも取り上げられました!
一緒にお店を広めていってくれる方を大募集!

まずは面接にてお会いできることを楽しみにしています☆
<応募先>crab台風。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。