オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たまさか 銀座

「たまさか 銀座」の求人情報

[ タマサカ ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食・割烹・会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区銀座8-3-4 DKビル B [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社コメール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・割烹・会席料理> たまさか 銀座

---------------------
西麻布で食通を唸らす割烹「たまさか」の進化
大人のお客様が集う、隠れ家的な雰囲気のお店
◆◇和食の基礎をイチから学びたい方大歓迎!人気店で学ぼう!◇◆

---------------------

厳選素材をその素材が一番活きる方法で調理・提供する『銀座・たまさか』。
厳選和牛をはじめ、直送される天然の魚介や、四季折々の野菜を、素材の味を活かすように一品一品丁寧に仕上げています。

名物は雲丹すき焼き。
和牛のすき焼きに北海道産の無添加雲丹を合わせ、雲丹しょうゆで食べる、当店オリジナルの逸品です。
和食の基礎を大切にしながらも、その価値観にとらわれることなく、日々新しいものを創造しています!

また、嬉しい日・祝定休なので仕事とプライベートを充実させやすいのも魅力!

~◆木のぬくもりを感じる店内◆~
店内は暖かな木のぬくもりが包み込む極上の空間。
カウンター席と個室席を完備しており、接待はもちろん、顔合わせ、記念日、特別な日など幅広いシーンでご利用頂いています。

メインのカウンター席では、職人の手捌き、包丁とまな板の重なる音、焼き上げる音…すべてがお料理を引き立てる味わいになります。
こだわりのお料理とこだわりの空間でお客様を≪おもてなし≫しています。

~◆名店で修業した料理長◆~
料理長はなだ万、パークハイアット東京、日本料理梢など、日本を代表する一流料理店で経験を積んだ料理人。後輩の指導にも力を入れており、たくさんの料理人を輩出しています!
あなたも料理長のもとで力をつけませんか!

~◆スタッフ一丸となってお店づくり◆~
美味しい料理と旨いお酒はもちろん、気持ちのいい接客も好評いただいています♪
丁寧に指導いたしますので、飲食未経験の方もお気軽にご応募ください。
お待ちしております!

~■評価制度・成長のサポート体制充実!■~
一人ひとりの頑張りを正当に評価!給与やポストとして、しっかり還元しています。
店舗売り上げ実績に応じたインセンティブ、短期間での昇給など、頑張った分だけ自分に返ってきます。

まだまだ未完成な会社だからこそ、待遇面や休日などを更に充実させ、
皆が幸せになれる会社を目指していきます。
大変な飲食業だからこそ、そんな環境を皆で作って行きたいと考えています!

今や和食は世界的ブーム!本格的な和食の技術を修得することで、
日本だけでなく世界でも通じることでしょう!
『実務をしながら技術を高められる』、そんな環境で一緒に働きませんか?

=============
 注目☆アルバイトスタッフ
=============


●がっつり稼ぎたい
●ダブルワークをしたい
●週1回・1日4h~等、自分のペースで働きたい など
ぜひ一緒に働きませんか??

お客様も会社経営者や大手企業の方など、落ち着いた客層です。
学生の方は接客経験・マナーを就職活動に活かすこともできます。
主婦(夫)さんは昼間の時間を有効活用してください。
フリーターの方も大歓迎!レギュラースタッフとして、日々新しい経験をしてみませんか?

~■経験が浅くてもOK!■~
社員・アルバイトも分け隔てなく、皆が楽しめる環境づくりを大切にしています。
定期開催イベントにはアルバイトの参加もOK★
みなでワイワイ盛り上がります♪

また、技術的な部分もご安心ください!
一から丁寧にお教えしますし、サポートもきちんと行います。
もちろん、飲食経験が豊富な方はお店をリードしてください!

【運営会社:株式会社アンク】
ビストロ・イタリアン・パスタ専門店・居酒屋、高級和食店など、11店舗/7ブランドを展開中!
アンクに一つとして同じ店舗は存在しません。
メニューや空間、営業スタイルなど、各店舗ごとのオリジナリティーを追求し「個店主義」を貫いています。

◆◇運営店舗一覧◇◆

◆関谷スパゲッティ
◆こはぜ
◆宵の口
◆西麻布たまさか
◆丸の内たまさか
◆銀座たまさか
◆ヒトカドル

上記以外に業務委託なども行っています。
地域性やスタッフの魅力をいかした業態・お店を一つひとつ丁寧に作り上げています。
もちろん福利厚生も充実!急成長中の会社ですので活躍のチャンスがたくさんあります★
<応募先>たまさか 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。