オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:35]

「鷹神」の求人情報

[ タカシン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン屋
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2 白石ビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社モバイルムーブメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> 鷹神

◇◆吉祥寺駅から徒歩3分!!◆◇
◇◆今後の店舗展開も見据えてスタッフを大募集!!◆◇


店内は白を基調とした壁に、レンガが連なっているおしゃれな内装。
お子様から年配の方、それから女性客など、幅広くすべての人に愛されるお店を目指しております!

◆自慢の鶏白湯ラーメン◆
当店自慢のラーメンは、コクと旨味がギュッと詰まった【白鷹ラーメン】
コクと旨味にさらに辛みも加わった【赤鷹ラーメン】
この2種類のラーメンを、塩、醤油、魚介塩、魚介醤油の4種類のスープからお選びいただけるようになっています。

◎未経験者大歓迎!!
当店ではこれまでの経験やスキルを問わず、スタッフを募集しております!
大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ち。
皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております。

◎店舗展開計画中!!
当店は現在、2店舗目、3店舗目の出店を見据えております。
そのお店の中核となる人物を探しておりますので、新店立ち上げに携わりたい方、自分でお店を作っていきたい方はぜひこのチャンスを掴みとってください!

皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>鷹神

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。