オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦たかね "雅"

「蕎麦たかね "雅"」の求人情報

[ ソバタカネ ミヤビ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 蕎麦ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩2分 山手線 浜松町駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社Win

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 蕎麦たかね "雅"

----------------------------
オープニングメンバー大募集
某口コミサイトで☆3.56を獲得した蕎麦ダイニングの新店
今後も出店計画あります
----------------------------


~・『そば たかね "雅"』について・~
2018年4月20日。
日本橋・茅場町で人気のお店『そば たかね』の2号店がNEW OPENします!
場所はビジネスマンが多く行き交う街、浜松町。
街の方々に愛されるお店を目指していきます!

提供しているのは、こだわりの詰まったそば。
挽きたて、打ちたてのそばは、美味しくて、コストパフォーマンスも高いと評判の逸品です◎
注文が入ってから揚げるかき揚げなどのサイドメニューも充実しています!
また、夜は蕎麦ダイニングという一面も持っています。
全国から取り寄せる日本酒や焼酎などの地酒を中心に、お酒に合うおつまみもご提供します。

店内は和テイストの落ち着いた雰囲気。
気軽にふらっと立ち寄れる、そんなお店を一緒に作っていきましょう!

~・アットホームな雰囲気の職場を目指します・~

お仕事をする上で、職場の雰囲気は重要です。
当店は何よりもコミュニケーションを大切にし、アットホームな職場環境をつくっていきたいと考えています!
スタッフ同士助け合いながら、楽しく働ける職場にします!

~・オープニングスタッフ大募集です・~

オープニングスタッフでの募集となりますので、「お店を一から作っていきたい」という思いの方大歓迎です☆
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのはオープニングだからこそです!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!
今後の出店予定もありますので、将来の店長や料理長を目指してください!!

また、研修制度も充実。
優しい店長が一つ一つ丁寧にお仕事を教えていきますので、安心して下さいね◎

【 皆様へのメッセージ 】

当店は皆様のご要望を柔軟に対応していきたいと考えています。
例えば、給与や勤務時間はあくまで目安ですので、相談して下さい!
頑張りはしっかりと還元していきます。
その他、少しでも気になることがありましたら是非面接でご質問下さい。
できる限りお答えしたいと思います。

皆様と一緒に力を合わせて頑張っていければと思っています。
新店舗の立ち上げスタッフとして活躍して下さい!
ご応募お待ちしています!
<応募先>蕎麦たかね "雅"

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。