オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「酒の穴」の求人情報

[ サケノアナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座3-5-8 日本香堂ビル 地階 [地図]
運営 (株)銀座らん月 酒の穴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> 酒の穴

◆◇◆居心地の良いお店づくりを目指して...。◆◇◆
~家族のような新メンバー募集中!!~


『酒の穴』
銀座駅より歩いて1分(松屋デパートの真向かい)の好立地!
銀座という大人の街での接客・調理のお仕事です。
"勝手きままな自分流"をコンセプトに、お客様が居心地の良い空間作りを目指しております。その為にはスタッフも居心地が良くなければ叶わない事なんです。

店内は居酒屋でありながら少し懐かしさを感じる"和の雰囲気"をイメージ。
テーブル席やカウンター席など、昭和を感じさせる。
日常のお食事や飲みの席、お客様の憩いの場として、明日の活力を提供しているお店です。

メニューは素材にこだわる一品料理などの創作和食と本格和食がメイン★
居酒屋でありながら、本格的な和食のラインナップをご用意しています。
魚のさばき方なども身につくので、調理のスキルアップをしたい!という方は是非お話ください!
腕のある料理人が、一から丁寧に仕事を教えていきます。

ホールでは着物の着付けも学べ、おもてなしも学べ、
銀座だからこそ、学べる大人のセンスも学べるんですよ。

◆日本酒の種類は"160種類"以上!!◇
とにかく日本酒へのこだわりが強いのが当店の特徴☆
厳選を重ねて仕入れた穴頭こだわりの日本酒を、料理とのマッチングを考え、提供しています。
お客様の中には、お気に入りの日本酒を見つけて何度もリピートしていただける方も!
初めては誰もが経験していく事です、だから一緒に歩んでいきます。
お酒が好きで日本酒に興味のある方も、きっと良い経験を重ねることが出来る環境です。

★スタッフは家族のように仲良し!!☆
そのため仕事のしやすさは抜群!
現在では、女性を中心とした30~40代の方がメインに仕事をしています。
経験の浅い学生スタッフも活躍中です♪

【 担当者よりメッセ―ジ 】
自分を試してみたい方、接客・調理の経験を重ねたい方...大歓迎!
何事も前向きに挑戦できる方はサポートも惜しみません。
必ず守っていきますので
あなたの夢や目標にむかって取り組んでください!
<応募先>酒の穴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。