オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「しゃぶ八」の求人情報

[ シャブハチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木3-11-7 海上ビル 4階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ケミットダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・日本料理> しゃぶ八

多くの芸能人お忍びに訪れるしゃぶしゃぶ・日本料理『しゃぶ八』
六本木交差点から歩いてすぐ。大人の隠れ家が久々に募集


■贅沢なしゃぶしゃぶとこだわりの秘伝のタレ
使用するお肉はかごしま黒豚と山形県産黒毛和牛。厳選した最高級のお肉と相性抜群のお野菜のしゃぶしゃぶをご用意しています。
タレはしゃぶしゃぶに合う独自に追求した“究極のタレ”。通常の胡麻ダレとはちがい、「しゃぶ八」だけではしか味わえないタレです。
九条葱のシャキシャキ食感と共に楽しんでいただいています。

ひとり鍋スタイルも「しゃぶ八」ならでは。
複数で一つの鍋を囲んでしゃぶしゃぶではなく、一人ひとりに鍋を用意し、自分のペースでしゃぶしゃぶを楽しめるのが人気の秘訣です。

■店内は料亭のような落ち着いた洗練された空間
木と白を基調とした温かみの感じられる店内に仕上がっています。
厨房とスタッフの働きが楽しめるカウンター席、仲間同士で会話を楽しみながら食事ができるお座敷席をご用意。
接待やプライベートの時間が過ごせる個室席もあります。

~・お客様は芸能界で活躍する方から業界関係者まで、経歴や年齢が様々!・~
一人ひとりの好み、ニースはそれぞれ違います。そのため、ホールスタッフには気配り、心配りを意識して行動することを大事にしています。
どんな状況でも臨機応変に対応し、お客様に楽しい時間を過ごせる空間づくりを展開!経験よりは人柄重視。明るくコミュニケーションがとれる方、歓迎します◎

● かごしま黒豚、山形産黒毛和牛、国産お野菜など、食材にこだわり続けるお店「しゃぶしゃぶ」
本物の食材が多く集まるお店だからこそ、食材の目利きから調理スキルを追求できます。
イタリア料理の経験を持つ店長、長年の経験を積んだスタッフが丁寧にフォローします。向上心を持って働ける方を歓迎します!

◇ 多くの芸能人、メディア関係者が訪れるお店です。
いろんな方との交流もできますので、仕事そしてご自身の人生の幅を広げられます。
アルバイトの方にもやる気があれば、どんどん仕事を任せていきます。将来生かせるスキルを当店で学んでみませんか?
<応募先>しゃぶ八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。