オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 末吉

「大衆酒場 末吉」の求人情報

[ タイシュウサカバ スエキチ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 大衆酒場
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 綱島駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区綱島西1-12-6 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 大衆酒場 末吉

☆☆☆ 求職者の皆様へ ☆☆☆

オープニングスタッフ大募集♪
風通しの良い環境で、楽しく働き、スキルアップしましょう!
仕事もあそびも楽しく!がモットーです。
我こそはという方はぜひぜひご応募ください。
あなたの将来のポストがすぐそこにあります。
外食産業の転機である今がチャンスです!!


オープンキッチンで毎日お客様と楽しく営業しています。
よくお店のことわからないし、不安・・・。
という人もいらっしゃるでしょう。
ぜひ1度お店に遊びに来てください。
そしてなんでも聞いてくださいね☆
(ぜひ詳しそうな人に聞いてください笑)
本当に連休取れるの?スタッフ関係はギスギスしてない??
ぜ〜んぶ本音でお答えします笑
もしくはメールで気軽にお問い合わせください☆

⚫️既存の店舗では、実は昨年まで、あんまり休みが少ない、、、典型的な個人店でした。。。
2016年までは月6休みが取れるか取れないか、、、
典型的な人手不足な個人店でした。。。
営業時間も深夜1時〜2時、、、
お客さんがいると営業しちゃう悪循環なお店。。。

働く人が第1!!2017年~営業時間を23:30までと決め、
働く環境の整備をしました。
それでも年間売り上げを更新し、
社員の皆様に目標達成インセンティブも始めました。

2018〜は目標であった年間100日休日へ!!
働く環境整備をどんどん進めていきます!

これからの働く環境を良くしていくため
あなたのチカラが必要です!!ぜひお待ちしています。




⚫️【週に8回通えるお店】をテーマにした大衆酒場です
帰り道、気軽に1杯♪
喉がかわいたな〜気軽に1杯♪
バッタリ友達に会ったから1杯♪
天気がいいからテラス席で1杯♪
そんな気軽に通えて地域に愛される居酒屋を目指しています。

⚫️【 20代〜30代のスタッフが活躍中!

アルバイトさんは17歳の最年少から20代、社員さんは20代〜30代が活躍中です。
ですが営業が始まれば、店長だろうとアルバイトさんだろうとイチ・スタッフ。
スタッフの飲み会が始まれば、誰だってイチ・ヨッパライ。
『仕事も遊びも楽しく・本気で!』をモットーにしています。

⚫️【 マダマダ・マンパワーが足りませぬ
宣伝広告してないので、まだまだこれからのお店です。
できたことすら知らない人たちが地域の99%!!
逆に言えばすべて、ぜーんぶがコレカラのお店。
一緒にお店を成長させてくれる方、そうアナタの力が必要です!
繁盛店・話題店をこれからいっしょに作りたい方、大歓迎です!
<応募先>大衆酒場 末吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。