オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作料理居酒屋リトマ

「創作料理居酒屋リトマ」の求人情報

[ ソウサクリョウリイザカヤリトマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作料理、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 市ケ谷駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区六番町4-11 朝日六番町 2F [地図]
定休日 土日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理、居酒屋> 創作料理居酒屋リトマ

■□シェフが腕を振るうフレンチ・洋食料理を、市ヶ谷からお届けします。■

〜オープンから2年目に突入!ホールで活躍するスタッフ募集中!〜
当店は、2018年の4月2日にオープン。
オフィス街にあるため、平日のみの営業ですが、
近隣の方を中心にご好評をいただいています♪
段々と常連さんも増え、愛されるお店として成長してきました。

★お互いにカバーをし合う、チームワーク重視の個人店♪★

今回はホールのアルバイトの方を募集。
約20席ほどこじんまりとしたお店のため、募集人数は少ないですが、その分1人ひとりのサポートはしっかりと行います。
まだオープンから2年目と、これからのお店です!伸び伸びと働きたい方、ぜひご連絡お待ちしています。

◆調理の技術を磨きたい方へ
フレンチ、和洋創作料理店で20年以上経験を重ねてきたシェフが当店のオーナー。
学べることは沢山ありますし、個人店なのでガチガチのマニュアルがあるわけではなく、お互いをカバーしあうような環境を作っています。

場所もオフィスがなので、サラリーマンやOL、地元の方が中心。
仕事もしやすい環境です。

メニューは素材の良さを引き出した、他店にはないオリジナルかつ、本格的な料理を提供します。
その料理に合う、ルーマニアワイン等の珍しい品種のワインにもこだわっています。
他のお店にはないものを扱っているので、刺激があって楽しいですよ!
今後の生活などにもちょっぴり役立つ経験ができるはずです。

〜■オーナーシェフの想い■〜
25年の間、有名フランス料理店や和洋創作料理店で修業をしてきました。
多くの経験を重ね、ついにオープンを迎える事になったのが「リトマ」です。

自身のお店を持つこと、これはシェフ本人の夢でもあります。
17年間この土地で働き、お世話になってきたお客様に恩返しがしたい。
それが、市ヶ谷にオープンを決めた理由です。

オフィス街という落ち着いたエリアの、20席程のこじんまりとしたアットホーム空間。
常連さまや地元の方が気軽に足を運んでいただける。
何よりも、私たちのサービス・料理でお客様に満足していただける。

そんな、心もお腹も満たされるお店を創っていきたいです。
皆様のご協力をお待ちしています♪
<応募先>創作料理居酒屋リトマ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。