オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「Huit nakameguro」の求人情報

[ ユイットナカメグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン、カフェ、パティスリー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 
勤務地 東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ユイット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン、カフェ、パティスリー> Huit nakameguro

--------------------------
四季を感じる、中目黒・目黒川沿いのブラッスリー
--------------------------


『Huit nakameguro』はフランスの食堂のような暖かみのある雰囲気で、ヨーロッパの伝統的な郷土料理からモダンなフランス料理まで幅広く提供するブラッスリー。
美味しいドリップコーヒー、ラテアート、季節の自家製ドリンクが自慢のお店です。

昼は大きな窓から陽光が差し込む明るく開放的な雰囲気、夜はしっぽりと落ち着いた大人の空間に。
春には満開の桜を臨み、大きな窓からは四季の移ろいを感じることができます。
女性客を中心に、20~60代までさまざまな年齢層の方々にご来店いただいています。

◆どこか懐かしさを感じるフランス家庭料理
ただのお洒落レストランではありません。シェフこだわりのフランス料理は多くのファンがいます。
フランス家庭料理をベースに、ランチタイムは日替わりで4種類。ディナータイムはグランドメニューをはじめ、シェフ自慢のオススメ黒板メニューも好評。ワインとのペアリングも人気です。
また、当店パティシエのお手製デザートや心を込めて注ぐコーヒー、厳選したワインなど等身大のスタイルで楽しみながら提供しています。

◆スタッフのこだわりが詰まっています
内装・料理・サービス・音楽・イベント……すべてにおいて、スタッフそれぞれがアイデアを持ち寄り、良いお店をめざして創りあげてきました。
料理で表現したい方、インテリアや音楽に興味のある方、カフェが好きという方、大歓迎です。

◆独立開業を目指している方へ
当店は調理・ホールといったポジションの垣根がなく、ホールスタッフも料理についての知識がある人はメニューを考え、調理スタッフも接客が好きならサービスについて意見します。
希望があれば経営に関することも教えていくので、独立開業を目指す方もぜひ。
スタッフ一人ひとりの“得意”をいかし、興味のあることに主体的にチャレンジする人を応援しています★

独立前の最後のステップとして規模の大きい店舗で働きたいという方にはピッタリの環境です。
店舗マネジメントなど学べることは幅広いので積極的に参加していってください。

≪こんな方を歓迎します≫
◎活気とやる気に満ちあふれた方
◎何事にも果敢にチャレンジしていける方
◎明るい笑顔や謙虚さを持っている方
◎ホスピタリティのある方

どれか一つでも当てはまれば大歓迎です★

≪採用担当よりメッセージ≫
人の喜びを自分の喜びに変えていける方、自身の経験や興味を活かし一緒にお店を盛り上げてくれる方、ご応募お待ちしおります。
<応募先>Huit nakameguro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。