オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニッポンの美味しいものが集まる店≪鶴亀屋 浅草EKIMISE≫

「ニッポンの美味しいものが集まる店≪鶴亀屋 浅草EKIMISE≫」の求人情報

[ ツルカメヤ アサクサエキミセ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 楽しい・面白い・美味い『和食店』
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩0分 銀座線 浅草駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区花川戸1-4-1 浅草EKIMISE 7F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <楽しい・面白い・美味い『和食店』> ニッポンの美味しいものが集まる店≪鶴亀屋 浅草EKIMISE≫

〜☆浅草駅前に新登場!和食店『鶴亀屋』☆2018年3月16日(金)にGRAND OPEN!!☆〜

2018年3月、浅草駅前に堂々新規オープン★
調理スタッフ、接客スタッフ共に、『鶴亀屋 浅草EKIMISE』を一緒に作り上げて頂く方々の募集です。

料理は刺身、うどん、串焼き、多種多様な鍋など、気軽に楽しめる和食・居酒屋メニュー。老若男女問わず多くの方々に愛される『和食』を提供します。私たちの新しい試みが詰まった新店です。

《料理は和食メインのメニュー》

鮮度抜群&旬の食材を使用した料理を、こだわりのラインナップでご提供☆
中でも「すき焼き」や東京で食べられる数少ない変わり鍋「とろろ鍋」☆他にも季節の野菜や鮮魚を使った味わい深い料理も提供しています。

鰻串、焼とり、辛味こんにゃくなども揃え、料理に合う厳選された日本酒もオススメ!
食事はもちろん、お酒と共に楽しいひと時を堪能できるお店です!!

『鶴亀屋』では、オープニングスタッフとして勤務していただけますので、スタートラインはみなさん同じです。また前職の給与や能力等は最大限に考慮したいと考えています。

ご経験豊富な方は料理長(候補)・店長(候補)として、店内の取りまとめをお任せしたいと考えております。また、和食の調理や接客経験者に限定せず、飲食でのご経験がある方であり、店舗の立ち上げにチャレンジしたい方も求めております。

社員一人ひとりの個性が出る店舗運営を心がけていますので、料理長あるいは、店長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してください!

腕自慢の「調理スタッフ」、お客様をご満悦の笑顔にする「ホールスタッフ」。お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。スタッフ一人ひとりの個性が輝くお店を作りたいと思っています。

◆◆◆当店で新しいスタートを切りませんか?◆◆◆

人柄重視の採用です。面接ではぜひ、あなたのやりたいことを教えてください!
当社や募集店舗についてもしっかりご説明します!

◎飲食店で調理や接客経験をお持ちの方、歓迎!
和食・居酒屋・焼き鳥などさまざまな経験を活かしていただけます。

◎飲食業界デビューの方、大歓迎!
調理や接客のベテランスタッフが店舗に在籍いたします。過度な負担無く、調理や接客技術の習得が可能な環境です。スキルアップしたい方にも最適です!

ゆくゆくはスタッフや売上の管理といった、店舗運営もお任せします。
メニュー立案、営業戦略、販促計画など、お店を繁盛させる方法などを楽しみながら学ぶことができます!

◆◆全国各地にて、多種多様なコンセプトの料理店を運営しております。運営会社:際コーポレーション株式会社◆◆

当社は創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマにしてまいりました。組織が拡大し、企業としての存在感・責任感が増した今現在でも、その姿勢は変わりません。現在日本中に私たちの店舗があり、その数は350店ほどにのぼります。

今年2018年以降も数多くの新店計画・新業態開発が進んでいます。出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!

■創業25年で350を超える専門店を出店
まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、もつ焼き、とんかつ、懐石料理、和食店、韓国家庭料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ラーメン、タイ料理、イタリアン、ビストロ、トラットリア、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、ハンバーガー&ステーキ、など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。1990年に創業以来、350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

■企画から出店までが早い
当社は企画・設計施工から運営まで、すべてグループで行っているため、企画から出店までがハイスピードで進みます。失敗しない飲食店の作り方は当社ですべて学べます。

■我々は料理人とともに成長していきます
客単価3,000円のカジュアル業態から、20,000円超の高単価専門店まで、数多くのお店を各地に展開していますが、それが出来るのはしっかりとした料理人を配置しているからこそです。

■料理人が自身の個性と経験を活かせる店舗づくりが特徴
各店の料理長・店長が中心となり、現場主体でお店をつくっています。自分達の裁量で店舗マネジメントができ、メニューはもちろん、店内のレイアウトからお皿まで自社で手がけています。料理もすべて手作りが基本。料理人が腕を活かせる環境です。

胎動する際コーポレーション
2020年に向け、際コーポレーションは変わります。

ボーダレス企業・際コーポレーション
際コーポレーションは飲食プロ集団です。

腕に覚えのある料理人の方
あなたの力量を発揮しませんか

接客に自信のあるサービスパーソンの方
あなたのファンを作ってみませんか

トップリーダーになりたい、独立開業をしたい方
夢を実現しませんか
<応募先>ニッポンの美味しいものが集まる店≪鶴亀屋 浅草EKIMISE≫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。