オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 産直酒場(仮)

「産直酒場(仮)」の求人情報

[ サンチョクサカバカリ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・おでん・牛料理
最寄駅 山手線 上野駅より徒歩5分 日比谷線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野6-8-10 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社浜倉的商店製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・おでん・牛料理> 産直酒場(仮)

■◇■ 恵比寿横丁、銀座コリドーOCEANHOUSEなど、東京のオトナを魅了し続ける
㈱浜倉的商店製作所の新店です!3月4月に4店舗出店!


~「ゼロ」からの店舗創り!やりがい十分!!~
2018年5月にオープン予定!上野の街で、 「肩書きなしで自分らしくいられる世代を超えたコミュニティ酒場」として登場します。
メニューやお店のコンセプトなど、全てこれから創っていきます。
一からお店づくりに携われる滅多にないチャンス!一緒に参加しませんか。

和食、洋食、中華etc.それぞれの業態で経験を重ねてきた料理人は、お店の中心として即戦力勤務も可能!
あなたの実力に応じた給与もお出しします。

【 運営:株式会社浜倉的商店製作所 】
2008年に創業し、国内24店舗、グアム1店舗を展開してきました。
今後もチェーン展開ではなく、1店舗1店舗に意味のある出店をしていきます。

~”溜まり場”をつくるプロデュースで成長する企業~
当社は数多くのプロデュース事業を成功に導いてきました。
恵比寿横丁、有楽町産直飲食街、品川魚貝センター、ハマ横丁etc.

今、私たちのプロデュースは現在、 飲食業界の枠を超えて、世界的アーティスト村上隆氏のオフィス、「東京湾クルージング船安宅丸」を始め、スーパー・レジャー施設・駅・等、他業界からのプロデュース依頼が多数寄せられています。

その中心にあるのは、「もともとあった『いいもの』を蘇らせたい」という思い。
町づくりも、建物再生も、食材も、さらには空気感まで製作していく創造集団として。
これからも“トータルキャスティング”を大切にしています!

≪代表:浜倉好宣 プロデュース業態の実績を一部紹介≫
□恵比寿横丁(2008年5月OPEN)
商店街の再生と個性派飲食人の起業環境の融合

□有楽町産直飲食街(2010年11月OPEN)
有楽町の高架下の大型居酒屋跡を都道府県とその食材をテーマとした集合体として再生

□RIB HOUSE/OCEAN HOUSE
赤の「RIB」では肉、青の「OCEAN」では魚貝を豪快に、粋に、カジュアルに喰らう産直SAKABA

◆その他の実績に関して◆
下記ホームページに詳細を記載しておりますので、ぜひご確認ください。
http://www.hamakura-style.com/work/index.html

【~我々の想い~】
”溜まり場”プロデューサーとして、数々の実績をつくってきた当社。
新しく創造したものは実はなく、「昔からある良いものを次世代につなげる」というコンセプトでプロデュースしてきました。

私たちが手がけるのは、単なるお店ではなく、その地域に深く根づくお店、意味のあるお店です。
そのために、あなたには自分の個性を活かし、意味あることに全力で向き合っていただきたい。

ガッツリ働くor月8休みの選べる選択制も。
あなた次第で、自由に働き方を選べます。
過去のことは気にしません。
大事なことは「これから何をしたくて、チャレンジできるのか」です。
あなたと一緒に働くことを楽しみにしています!

あなたの「これまで」ではなく「これから」に期待しています。
あなたの個性を存分に活かし、地域一番の人気店を創り上げて行きませんか!
<応募先>産直酒場(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。