オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月17日 10:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おばんざい家 人形町
選べる月8休み・成長企業★心温まるアットホームおばんざい家☆オープン2ヶ月きっと働きやすいお店です♪

「おばんざい家 人形町」の求人情報

[ オバンザイヤニンギョウチョウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・おでん・牛料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 日比谷線 人形町駅より徒歩1分 都営浅草線 人形町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-5-14 1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社浜倉的商店製作所
おばんざい家 人形町

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <居酒屋・おでん・牛料理> おばんざい家 人形町

おばんざい家 人形町
◆◇◆"おばんざい家"~心も体もほっこりする人形町の憩いの場~◆◇◆

~人形町駅を出て、1分ほど歩いた場所のおばんざい家~
店内は46席ほど。カウンター、個室、座敷席もご用意しています。
料理人との会話が楽しいカウンター、和の趣きを感じながらゆったりとした一時を過ごせるお座敷個室。
人形町の粋な大人たちを中心にリピートされています。

そんなお店のメニューは、その日に仕入れた新鮮な食材を使用し、どれも料理人の手作り。
中でも名物は、お店の名前でもある「おばんざい」と「京おでん」!
いずれも、日々の「おすすめ」は、料理人の腕の見せ所です☆

【ゆくゆくは商品開発、店舗開発に携われるチャンスも】
当社では商品開発、店舗開発のほか、2020年代に向けて、飲食店の枠を越えた他業態コラボレーションや、新たな街づくりプロジェクトへの参加も決まっています。料理長にとどまらず活躍の幅を広げたい方、大歓迎!また将来、自分のお店を持ちたい方も繁盛店のノウハウをじっくり学べますよ。

【 運営:株式会社浜倉的商店製作所 】
2008年に創業し、国内24店舗、グアム1店舗を展開してきました。
今後もチェーン展開ではなく、1店舗1店舗に意味のある出店をしていきます。

~”溜まり場”をつくるプロデュースで成長する企業~
当社は数多くのプロデュース事業を成功に導いてきました。
恵比寿横丁、有楽町産直飲食街、品川魚貝センター、ハマ横丁etc.

今、私たちのプロデュースは現在、 飲食業界の枠を超えて、世界的アーティスト村上隆氏のオフィス、「東京湾クルージング船安宅丸」を始め、スーパー・レジャー施設・駅・等、他業界からのプロデュース依頼が多数寄せられています。

その中心にあるのは、「もともとあった『いいもの』を蘇らせたい」という思い。
町づくりも、建物再生も、食材も、さらには空気感まで製作していく創造集団として。
これからも“トータルキャスティング”を大切にしています!

≪代表:浜倉好宣 プロデュース業態の実績を一部紹介≫
□恵比寿横丁(2008年5月OPEN)
商店街の再生と個性派飲食人の起業環境の融合

□有楽町産直飲食街(2010年11月OPEN)
有楽町の高架下の大型居酒屋跡を都道府県とその食材をテーマとした集合体として再生

□RIB HOUSE/OCEAN HOUSE
赤の「RIB」では肉、青の「OCEAN」では魚貝を豪快に、粋に、カジュアルに喰らう産直SAKABA

◆その他の実績に関して◆
下記ホームページに詳細を記載しておりますので、ぜひご確認ください。
http://www.hamakura-style.com/work/index.html

【~我々の想い~】
”溜まり場”プロデューサーとして、数々の実績をつくってきた当社。
新しく創造したものは実はなく、「昔からある良いものを次世代につなげる」というコンセプトでプロデュースしてきました。

私たちが手がけるのは、単なるお店ではなく、その地域に深く根づくお店、意味のあるお店です。
そのために、あなたには自分の個性を活かし、意味あることに全力で向き合っていただきたい。

ガッツリ働くor月8休みの選べる選択制も。
あなた次第で、自由に働き方を選べます。
過去のことは気にしません。
大事なことは「これから何をしたくて、チャレンジできるのか」です。
あなたと一緒に働くことを楽しみにしています!

あなたの「これまで」ではなく「これから」に期待しています。
あなたの個性を存分に活かし、地域一番の人気店を創り上げて行きませんか!
<応募先>おばんざい家 人形町

このお店は求人募集を終了しました。