オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「カンテラ」の求人情報

[ カンテラ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食の新業態
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩3分 銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋 [地図]
運営 株式会社けむり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食の新業態> カンテラ

◆◇”稼ぎたい””上を目指したい”そんなハングリー精神溢れる方を求めます!◆◇
~創業10年目を迎えた成長企業!新業態の立ち上げに挑戦しませんか?~


スタートラインはみんな一緒!新しいチャレンジを一緒に楽しんでいきませんか?
業態経験のない方も是非ご相談ください。
何よりも大切なのは「やってみたい!!」という前向きな気持ちです!
===============================

『 カンテラ 』
多くの有名選手を輩出してきた、スペインサッカーリーグの下部組織が由来。
本気で学びながら成長していける"育成機関"として、いつかは立派に育ち、旅立ってほしい。
そのような想いが店名には込められています。

現在では、都内に店舗展開を続ける『けむり』が、2018年5月初旬、オトナが集う街・新橋に新ブランドを出店します!
このエリアに集まるアッパー層のビジネスマンをターゲットにした和食店。
こだわり仕入れの食材を丁寧に仕込み、職人が調理する和食はこのエリアのお客様にも話題になること必須です。

新鮮な野菜や魚介類を活かした料理、オリジナリティーも追求したメニュー。
TPOにあわせてお使い頂けるお店を目指します!

◆職場の雰囲気にも注目!◇
昨年のGW明けに、全店の営業をストップし、社員・アルバイトとそれぞれの家族を集め、総勢100名で3泊4日の沖縄旅行を実施!
スタッフも家族も合わさって、ワイワイと楽しいひと時を過ごしました♪
そんなプライベート面も全力でサポートする会社で、イチから楽しく、働きませんか?

【 運営会社:株式会社けむり 】
創業10年、「お客さまを喜ばせることを追求する集団でいよう」を理念に、現在直営9店舗、FCで5店舗運営中。
今年4月下旬に串焼きと和食の新ブランドの出店も決定しています。

~独立したい人にチャンスと環境を~
この信念をもとに、今後は直営を5〜10店舗保ちながら、のれん分けでFC展開を進めていきます。
在籍するスタッフは20代~30代が多いですが、年齢は問いません。
40代、50代以上でも本気で独立したい方は大歓迎です。

経験も年齢も性別も、一切関係ありません。
常に未来に向かって前進し、現状に満足せず”ハングリー精神”を持って挑戦していける。
何事にも直球で、人生に後悔しないような誇れる一生を過ごしたい。
そんなメンバーを、私たちはお待ちしてます。

■ 将来へのサポートも充実! ■
社内独立制度(のれん分けFC)で5名以上輩出、FC以外で自らお店を開業した人を合わせると17名が独立しています。
中には32歳で入社して、1年半でエリアマネージャーになった人もいます。
すべてはアナタのやる気と努力にかかっています。

本気で独立したい方、上のポジションを目指したい方には支援を惜しみません!

〜◆ 沖縄出店も計画中! ◆〜
当社では今、沖縄出店を計画しています!!
沖縄店は保養地をイメージしており、本社スタッフのリフレッシュの場として活用していきます。

環境を変え、リフレッシュすることで、今まで見えなかったことが見えることがあります。
新しい価値観が生まれたり、新たにやりたいことが見つかったり、感性が磨けたり。
戻ってきた時には、違う視点でお店を見られるかも...学んだことを東京のお店で還元してほしいと思っています。

スタッフは3ヶ月~半年の周期で沖縄に出張するというスタイル。
できれば希望者全員が勤務できるようにしていきたいと考えています。

〜● これからの想い ●〜
第一の考えとして、安定を求める方は当社には向いていません。
職場を選ぶ基準が「月8休み以上」や「安定企業」などのワードであれば、私たちの求める人物ではありません。
「自身が成長するために、挑戦したい」「本気で仕事に向き合える職場を探している」という方を、私たちは探しています。
そして、当社にはこのような考えをもつスタッフ達が集まっています!

ですが、そんなメンバー達を大切にしたいという想いも、強く抱いています。
そんな環境を整えていくため、今後さまざまな取り組みを予定しています!

○従業員の給与・ボーナスUP!
○休みも増やします!9月頃までに月8日休みを目指します!
○働く時間も短縮!メリハリつけて働ける環境を視野に入れています。
○スキルアップができる!料理人はどんどん技を磨ける、接客はどんどん仕事の幅が広げる!

まだまだこれからが楽しい!!株式会社けむりです。

***************
勢いにのる「けむり」でイチから学びたい方、独立の為に経験を積みたい方、大歓迎!
新店から参加できるチャンスもあります!我々と共に『けむり』を盛り上げていきませんか?
<応募先>カンテラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。