オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮭殻荘 恵比寿店

「鮭殻荘 恵比寿店」の求人情報

[ シャケガラソウ エビステン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮭料理×ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩2分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-7-10 [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社スリーピラーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮭料理×ビストロ> 鮭殻荘 恵比寿店

恵比寿4店舗を手掛ける株式会社スリーピラーズ・2018年2月に新規業態を出店予定!
成長企業・勢いにのる会社を一緒に盛り上げていけませんか?


飲食業界で安心して続けられる!接客~調理~店舗運営、幅広く学べる!
経験不問・未経験の方でも安心して始められます。独立希望も歓迎!ステップアップが図れる環境がココにあります!

これから一緒に働くスタッフへ
私達の会社は、「会社のためにスタッフがいるのではなく、スタッフのために会社がある」と考えています。

この時代に永久就職を目指している、暑苦しい会社かもしれません。
でもそれぐらい熱く、スタッフを大事な家族だと思っております。
こんな会社に少しでも興味を持って頂けた方がいましたら、是非一度自分に会いに来て下さい。

面接は私が直接させて頂きます。
一緒に熱くなれる家族を一人でも増やせたら。
そんな気持ちで、この会社をやらせて頂いております。

株式会社スリーピラーズ・代表取締役 奈良海人

【 奈良海人・職務経歴 】
○ 父親が飲食人なので16歳の時に影響を受け、21歳で飲食の世界に飛び込む。
○ サービスマンとして腕を磨きたく、24歳で何も知らずに入ったレストランが日本一サービスで有名な「カシータ」でいきなり壁にぶち当たる。
  が、なんとか2年間勤め自信をつけ、東京ミッドダウンのレストラン「コッポラズ ビノテカ」でフロアーマネージャーを経験。
※この店舗は映画「ゴットファーザー」で有名な、フランシス・フォード・コッポラのレストランだっため、オープン前に研修でアメリカでコッポラに会わせて頂くという貴重な体験をする。

○ 「コッポラズ ビノテカ」を退職後、銀座アルマーニタワーにある会員制ラウンジの「アルマーニ プリヴェ」で勤務。
○ その後、他の店舗で少し働き28歳のとき、「いろいろやったから、あとは独立しかない!!」と思い、友人の協力のもと「恵比寿横丁 ベコヒラ」で独立。

2016年6月に、株式会社スリーピラーズ立ち上げ現在は恵比寿で4店舗を運営。
2月には新宿パブリックスタンドルーフトップ店(仮)・5店舗目の出店も決定!

■鮭料理を通じて鮭の魅力を伝える魚介ビストロ『鮭殻荘』
多くのオシャな飲食店が立ち並ぶ恵比寿。ほかでは味わえないオリジナルの鮭料理や魚介たっぷりの逸品を各種ワインのマリアージュが楽しめるお店です

鮭王国・北海道石狩市公認店舗でもあり!
北海道を代表する鮭料理の一つ「石狩鍋」をはじめ、さまざま鮭料理を自信もって毎日提供しています。
人気No1のサーモンのパイ包み焼き、前菜で注文の多い中落ちサーモンとイクラのタルタル、変わり種のチーズを乗せて炙ったサーモンなど、バラエティ豊かなメニューです。
ムール貝の白ワイン蒸し、魚介の旨みがつまったパエリアなどの魚介たっぷりの料理も人気!

ボトルワインの種類は150種以上!他店よりもリーズナブルな価格で提供しています。
BYO(bring your own)も導入!お客様が好きなワインを持ち込んで楽しめるので、好みのワインを各種料理と一緒に合わせられます。

▼ココがポイント
◆未経験から店長になれる勉強会を積極的に実施しています!
店舗運営に必要なスキル(PL表“損益計算書”の読み方、数値管理のノウハウなど)が学べます。
将来は店長を目指すには必要最低限の知識が学べるので、向上心のある方にはピッタリです。

◆若手スタッフも輝ける!
「お酒が好き」「ワイワイ働くのが好き」「話題性のあるお店を探している」「元気なメンバーと楽しく仕事がしたい!!」etc.
飲食店に"面白さ"を求める方はぜひご応募ください。
人と話す事が好きで、チームワークを大切にできる...そんなスタッフを一番に歓迎します!

もちろん、オシャレな大人空間でスキルアップしたい、将来独立したいという方もご連絡ください。
都会の中心で沢山の人と出会い、様々な経験を重ねることができます。

◆キャリアプラン充実、活躍のフィールド多数!
仕事をするうちに、更に上のポジションを目指したくなった方は一度ご相談ください。
「チャレンジしたい!」という前向きな姿勢を応援します。

《 これから目指すのは! 》
創業から2年で5店舗の出店を達成、5年後には10店舗まで店舗を広げていきます。
バー・肉寿司・魚ビストロなどの既存業態にとらわれず、柔軟な店舗展開ができればと考えています。
そして、"10店舗に達したら店舗展開は一旦終了"とします。
会社として安定させるために10店舗まで展開し、その後はスタッフの独立をサポートして輪を広げていく方針です。

当社は急成長中の会社ならではの楽しさ・やりがいを感じながら、将来独立も目指せる会社です。
店舗の運営~接客・調理まで、数々の経験ができるのは当社の強みだと思っています。
是非一度お会いしましょう!

姉妹店紹介
●焼肉寿司 別邸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13206041/
●恵比寿 肉寿司 間借り
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13198501/
●ベコヒラ 恵比寿横丁
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054281/
●The Public stand Roof top店(仮)※新宿に出店予定※
<応募先>鮭殻荘 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。