オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「肉の葡萄屋」の求人情報

[ ニクノブドウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン肉バル
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 三葉工業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン肉バル> 肉の葡萄屋

■□■□■□■□■□■□■□
厳選肉×ワインが自慢のお店
リニューアルに向けてスタッフを募集!
■□■□■□■□■□■□■□


秋葉原駅 昭和通り口から徒歩3分の場所にある『肉の葡萄屋』。
2022年3月のオープン以降、たくさんのお客様に愛されています。

店内は、竹をモチーフにした落ち着いた空間。
都会の喧騒を忘れられるような、ゆったりとした時間が流れています。
カウンターやテーブル・個室などをご用意しており、シチュエーションに合わせてさまざまな使い方ができますよ◎

===============
このたび、当店はイタリアン業態へと新しく生まれ変わります◎
それに伴い、新しいスタッフを大募集!
\イタリアンに興味がある/
\調理・接客経験をいかして働きたい/
\リニューアルに携わりたい/
\お店づくりにチャレンジしたい/
という方を探しています♪
既存スタッフと力を合わせ、お店を盛り上げていきましょう!
===============

●━…『肉の葡萄屋』…━●
●厳選した食材を使用!

当店のこだわりは、なんといっても厳選した和牛。
その日仕入れた新鮮な和牛を、リーズナブルな価格で提供しています◎
中でも〈黒毛和牛のステーキ〉は当店自慢の逸品。
当店オリジナルの赤ワインソースと、和牛の旨味が相性抜群です!

他にも、旬の食材を使用した料理がたくさん!
どの料理も、自信を持ってオススメできるものばかりです♪

●ソムリエ厳選のワイン

料理に合わせたワインも豊富なラインナップ。
国や地域に関わらず、200種類を超えるワインを日替わりで提供しています◎
「その日の気分にあったワインが必ず見つかる」とワイン愛好家の方にもご好評いただいていますよ♪

これからワインを学びたい方には、女性ソムリエが基礎から丁寧に指導!
どこに行っても通用する知識を身につけるチャンスです◎

~・こんなスタッフが活躍中!・~
現在は、幅広い年齢のスタッフが活躍中。
ホール&アルバイトスタッフのほとんどが女性ということもあり、和気あいあいとした雰囲気です◎
スタッフ同士の仲が良いので、新しい方もすぐに馴染めると思いますよ!

経験者はもちろん、これからチャレンジしたいという未経験者の方も歓迎します。
興味がある方は、ぜひ一度お話しをしませんか?
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています♪
<応募先>肉の葡萄屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。