オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉×ワイン ビストロ・イタリアン ユナイテッド

「肉×ワイン ビストロ・イタリアン ユナイテッド」の求人情報

[ ニクトワイン ビストロ イタリアン ユナイテッド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 戸塚駅より徒歩4分 ブルーライン 戸塚駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4000-1 梓ビル 2F [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 Thanks and Giving株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・イタリアン> 肉×ワイン ビストロ・イタリアン ユナイテッド

=================
\一緒に新しいジャンルを創りあげてくれる方募集中/
ビストロ・イタリアンが中心のカジュアルレストラン!
=================


各線戸塚駅から徒歩4分。
『肉×ワイン ビストロ・イタリアン ユナイテッド』は、手造り主義でワンランク上の料理をお求めやすく提供するスタイル。

テーマは【手に届くラグジュアリー】
フォアグラ・和牛・ポルチーニなど、高級食材をおしみなく使った料理を気軽に楽しんでもらうことが目標です◎
ベトナムエッセンスやアジアを取り入れたりと、2022年秋にリニューアルを果たしました!

この度は、新しく店舗で活躍してくれるスタッフを募集します!
今までより多くのお客様にご利用いただけるお店になるよう、力を貸してください!

■□『肉×ワイン ビストロ・イタリアン ユナイテッド』■□
おいしい肉やワインなどの料理と、手に届くラグジュアリーがテーマです。
「高級な雰囲気を味わいながら過ごしたい」
「ぜいたくな時間を過ごしたい」そんな方にもぴったりなお店です◎
料理は品質にこだわったもの低価格で提供していきます!

\こんなメニューでおもてなし/
柔らかな食感が特徴のフィレ肉、高級食材のフォアグラ、日本の松茸と同じくらい貴重なポルチーニ茸など…。
普段なかなか食べる機会がない食材を、低価格でお楽しみいただきます。

また、高級食材を使用した料理とも相性抜群なワインを豊富にラインナップ。
いろんな種類のものを楽しんでいただけるよう、グラスでご提供します◎
高級でぜいたくな雰囲気を、料理からも感じてください!

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
20~30代のスタッフが中心となって活躍しています!
女性のお客様が多いこともあり、スタッフの男女比も2:8と女性が多いです◎
社員とアルバイトの垣根はありません。
アットホームな雰囲気で、コミュニケーションもたくさんとることができます。

現在社員アルバイト比2:8と、社員が少ない状況。
新業態にリニューアルと同時に、新しい社員の方にも力を貸してほしいと考えています!
一緒に考えていきましょう☆

\当店で働くメリット/
あなたの経験を活かせる!
今回は調理経験がある方の募集となります。
培ってきたスキルを、存分に発揮していただけます◎
また、新業態へのリニューアルにともない、運営に関する意見も積極的に受け付けています!
考えや意見があれば、ぜひ聞かせてください。
ゆくゆくはメニュー開発などもお願いしていきます!

アットホームな雰囲気!
高級食材を使用しているので、ハードルが高いと感じてしまう方も多いと思います。
しかし当店はそんなことはありません!
社員とアルバイトの垣根なく、全員が協力しながらお店を作っていけます◎

~◆採用担当者からメッセージ◆~
イタリアンやビストロを勉強したいという方を募集します!
コストパフォーマンスの高い料理メニューの開発・新しい調理スキルの修得、そして繁盛店の作り方、経営学の修得など、飲食店運営に必要なすべてを学べる環境です!
まずはお気軽にご応募ください!

面接で今までの経験について、お話をお聞かせください◎
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


《運営会社:Thanks and Giving株式会社》
◇◆企業理念◆◇

社名の由来にもなっている『Thanks and Giving』は『感謝と寛容』という意味。
人生はいい空気の人と一緒にいることが一番!
だからこそ、僕たちはとにかく人と人との繋がりや、人間関係を一番大切にしています。

とにかく人が良い】【この人といると楽しい】【いいやつがいっぱいいる】。
そんな人達に囲まれて、働いてみると面白い!!という環境にこだわったチームを醸成しています!

スタッフの人となり、思いやる心、お客さまに対しての感謝の心など…。
そんなスタッフに囲まれているからこそ、街にも愛されるお店づくりができているんです!
人を大切にすることを大前提として、利益はその後に勝手についてくるものだと当社では考えています。

★《運営店舗》★
・Sprout bread&cafe(2023年10月末OPENを予定)
神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-2-43 サザンマンションB棟 1F

・BOULANGERIE たね埜
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町121-2 鹿鳴館ビル 1F

*面接場所や希望勤務地もご相談に乗れますので、お気軽にお問い合わせください!
<応募先>肉×ワイン ビストロ・イタリアン ユナイテッド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。