オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ENcAFE」の求人情報

[ エンカフェ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR宇都宮線 栗橋駅より徒歩8分 東武日光線 栗橋駅より徒歩8分
勤務地 埼玉県久喜市伊坂145-1 [地図]
定休日 日曜日 隔週月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> ENcAFE

◆◇お客様に笑顔で帰っていただき、また来たいと思ってもらえるカフェレストラン◇◆

◎きれいでお洒落な内装◎
POPで明るい雰囲気作りを行い、
近くに幼稚園があることから子ども向けのおもちゃなどが置いてあります。

美味しいコーヒーを中心に、洋食をメインとしたハンバーグ・ナポリタン・ビーフシチュー、デザートなどのお食事をご提供。
ゆっくりとコーヒーを味わいたいおひとり様から、お子様連れのママ会まで、幅広いお客様にご利用いただいております。

★大学生から40代まで、元気で明るいスタッフが活躍中★
スタッフみんなでお客様に喜ばれるサービスを心がけています。
働く中でコーヒー・エスプレッソなどの淹れ方やコーヒー豆、味や香りの違いを自然と学んでいくことができます。

朝や夕方、夜などの3時間程度の短時間希望の方も是非!

★経験不問で歓迎!★
先輩スタッフがしっかりと教えていきますので、
未経験の方、これから頑張りたい方でも、やる気さえあれば安心して働くことのできる職場です。

最初は誰でもわからないことが多いと思うので、些細な事でも気になることは何でも聞いてください!もちろん経験者の方も大歓迎です!

また、日曜日と月曜の祝日は定休日となりますので、プライベートの時間もたくさん充実させることが可能です♪
コーヒーの良い香りの中、一緒に明るく働いていただける方、お待ちしております。
<応募先>ENcAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。