オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京橋 酛 kyobashi moto

「京橋 酛 kyobashi moto」の求人情報

[ キョウバシ モト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンター割烹 日本酒専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩2分 都営浅草線 宝町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区京橋2-6-13 イーストビル 1階 [地図]
定休日 日曜定休・祝日(不定休)
運営 ファースト商事ホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター割烹 日本酒専門店> 京橋 酛 kyobashi moto

◇◆京橋駅スグ!口コミ評価も高い隠れ家割烹料理店、美味しいお料理と豊富な日本酒メニュー◆◇

京橋駅から徒歩2分、ひっそりとたたずむ『京橋 酛 kyobashi moto』は知る人ぞ知る隠れ家割烹料理店。
口コミで人気が広がり、ネットの評価も高い店舗です♪

控えめな照明が落ち着いた雰囲気を感じさせる内装。
15席の店内はお客様との距離も近く、時にはお客様とお話をすることも。
ゆっくり日本酒を楽しんでいただけるようなお店を心がけています!

◇日本酒に合うお料理◇
自慢は豊富な日本酒のラインナップと日本酒にピッタリのお料理。
割烹料理を中心に、旬の食材を使用した温かみのあるお料理を提供しています。
コース料理では、日本酒と相性の良いお料理を堪能できると好評です♪

また、日本酒メニューの多さも自慢のひとつ。
各地の日本酒や年に一度しか入ってこないようなめずらしいものもご用意しています!
季節にあわせて日本酒を楽しんでいただけるお店です。

 【 スタッフ一同の想い 】
飲食業をやっていて皆さんそれぞれ夢があると思います。
夢は叶えましょう!毎日が作業になり、いつしか夢を忘れた方。
「京橋 酛」では叶えられます!

お仕事は大変なこともありますが、それ以上に楽しいこと・やりがい、夢に満ちれています!
大人になってからでも青春しましょう!
夢を叶えたい方、日本酒の楽しさ・美味しさを広げたい方、お待ちしています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
< 会社紹介 >
「日本の文化である日本酒の魅力を知っていただき、日本酒を通して日本の誇れる文化をお伝えする。」というブランドコンセプトをもとに、ファースト商事ホールディングス株式会社の飲食事業部から創られたのが『MOTO IMPRESSION JAPAN 株式会社』です。

蔵元さんが一生懸命作った美味しい日本酒を1人でも多くのお客様に飲んでいただくために、
<日本酒>を軸に様々なコンセプトを持つお店を展開しています。
本、カジュアル料亭、洋食等、掛け合わせるものはお洒落で現代的なコンセプトばかりで、従来の日本酒のイメージをいい意味で覆し続けてきました。

また、30年以上運営をしてきた中でコロナ禍を経て、飲食店だけでなくECサイトや物販、テイクアウト専門店等その時代に合わせて新規事業や出店が出来ることが弊社の強みです!
新たな価値を生み出す挑戦を続けいく弊社のメンバーとして、ともに切磋琢磨していただける方を募集しています!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<応募先>京橋 酛 kyobashi moto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。