オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

※ 現在募集は終了しています

「炭火焼肉ホルモン まるは」の求人情報

[ スミビヤキニクホルモン マルハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ホルモン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 東急池上線 五反田駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東五反田1-16-4 アルサイト 1F [地図]
定休日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・人柄重視
・やる気と元気があって、飲食が好きな方・興味がある方であればOK!
・調理経験をお持ちの方優遇します!(ジャンル不問)
勤務時間 平日 10時〜26時
土日祝日 10時〜26時

・シフト制
・1日6時間以上
・フルタイム勤務大歓迎
・休憩有
・終電考慮
・シフト例
午前中〜昼間の仕込、12時〜17時、12時〜24時、16時〜24時、18時〜24時など
ご希望をお聞かせください。
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ・シフト制 週3日から
 定休日 月曜
・夏季・冬季休暇有り(4日〜7日)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 アルバイトからスタートしてゆくゆくは社員希望の方大歓迎
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・仕込み、オーダーを中心にオーナーのフォローからお願いします。
・小さなお店ですので、キッチンだけではなくホール業務もおねがいします。
・肉・内臓・たれ・スープ等焼肉屋の調理や、低温調理機やパコジェットを使ったメニューも学べます。
(オーナーはフレンチ・スパニッシュ出身ですので焼肉以外のメニューも学べます)
・いきなりなんでもかんでも任せるようなことはしませんのでご安心ください。
・覚えるまではしっかりフォローしながらの仕事になります。
・通信販売の対応(受注管理、梱包・発送作業等)

【 求める人材 】
◆飲食業が好き!
◆美味しい料理を作りたい!
◆飲食業をこころから自分の仕事と思っている!
◆素直で、仕事を覚える意欲のある方
◆お客さまもスタッフも業者様も大切にできる方
◆自分の力でお店を成長させてみたい方

まずは面談でお話を伺わせてください!
お気軽にお問合せください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火焼肉ホルモン まるは 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉ホルモン> 炭火焼肉ホルモン まるは

◆◆◆毎日仕入れに行く新鮮ホルモンと和牛焼肉のお店◆◆◆

<お店の特徴>
ホルモンと和牛焼肉とレモンサワーが人気のお店、炭火焼肉ホルモンまるはです!
こだわりは毎日仕入れに行く芝浦市場の良質なホルモンやA5和牛、当店独自のオリジナリティのあるメニューを組み合わせて、ドリンクから前菜・焼肉・デザートまで、トータルのラインナップで魅力あるメニュー作りをすることにこだわっております。
お客様からお帰りの際にお世辞ではなく、本気の”またくるよ!”がいただけるクオリティを目指しています!

当店の掲げるミッションは、
「魅力ある個店を生み出し、その街の価値となるお店に皆で成長させる」です。

「五反田ってまるはがあるからいいよね」と言われるような、地域の皆様から愛されるお店作りを目指しております。
飲食店は一人一人が活躍できる場であり、かつチームプレーでもあります。個人がチャレンジできる環境を用意することと、互いに気遣い心配りができる仲間と信頼関係を築き、供に目標に向かって成長していけるチームにしたいという思いがこもっています。

お店のある場所は五反田のディープスポット”壱番街”という通りにあり、ちょっと近寄りずらい場所ですが、店内は明るく清潔感のある内装でアットホームな雰囲気のお店です。

<今回の募集にあたり>
7年目になり次の店舗展開の計画や、販促(売上を出すためにプロモーション、広告など)にもっと取り組んでいきたいと考えています!
お店をさらに発展させていくために、右腕となって任せられる存在、ともに頑張ってくれる方に来ていただきたい思っています!

できる方には、すぐにでもこの店舗の店長になってくれても良し、慣れてきたら新店を出す時の店長になっても良し、と思っています!
とにかく、まずは働いてみてこのお店の事や私の事を知って、気に入ってくれたら長く続けて欲しいなと思っています。

<今後の展望>
焼肉以外にも、肉業態や韓国系業態で展開をしていきたいと考えています。

・肉刺しと炭火和牛塊焼の店
・脳みそからしっぽまで豚一頭丸ごと使いつくす豚料理の店 
・韓国大衆酒場 

どの業態もミッションとして掲げている、
「魅力ある個店を生み出し、その街の価値となるお店に皆で成長させる」
を目標に作っていきます。

以上が今後の展望ですが、これを実現するためにはあなたの力が必要です。
是非力を貸してください!今は小さな個人店ですが、一緒に成長していける仲間を待ってます!

転職考えているのは少し先なんだけどという方も是非お気軽にご連絡ください!

皆さんのご応募心よりお待ちしております!
<応募先>炭火焼肉ホルモン まるは 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。