オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉ホルモン まるは

「炭火焼肉ホルモン まるは」の求人情報

[ スミビヤキニクホルモン マルハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ホルモン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 東急池上線 五反田駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東五反田1-16-4 アルサイト 1F [地図]
定休日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ホルモン> 炭火焼肉ホルモン まるは

◆◆◆毎日仕入れに行く新鮮ホルモンと和牛焼肉のお店◆◆◆

<お店の特徴>
ホルモンと和牛焼肉とレモンサワーが人気のお店、炭火焼肉ホルモンまるはです!
こだわりは毎日仕入れに行く芝浦市場の良質なホルモンやA5和牛、当店独自のオリジナリティのあるメニューを組み合わせて、ドリンクから前菜・焼肉・デザートまで、トータルのラインナップで魅力あるメニュー作りをすることにこだわっております。
お客様からお帰りの際にお世辞ではなく、本気の”またくるよ!”がいただけるクオリティを目指しています!

当店の掲げるミッションは、
「魅力ある個店を生み出し、その街の価値となるお店に皆で成長させる」です。

「五反田ってまるはがあるからいいよね」と言われるような、地域の皆様から愛されるお店作りを目指しております。
飲食店は一人一人が活躍できる場であり、かつチームプレーでもあります。個人がチャレンジできる環境を用意することと、互いに気遣い心配りができる仲間と信頼関係を築き、供に目標に向かって成長していけるチームにしたいという思いがこもっています。

お店のある場所は五反田のディープスポット”壱番街”という通りにあり、ちょっと近寄りずらい場所ですが、店内は明るく清潔感のある内装でアットホームな雰囲気のお店です。

<今回の募集にあたり>
7年目になり次の店舗展開の計画や、販促(売上を出すためにプロモーション、広告など)にもっと取り組んでいきたいと考えています!
お店をさらに発展させていくために、右腕となって任せられる存在、ともに頑張ってくれる方に来ていただきたい思っています!

できる方には、すぐにでもこの店舗の店長になってくれても良し、慣れてきたら新店を出す時の店長になっても良し、と思っています!
とにかく、まずは働いてみてこのお店の事や私の事を知って、気に入ってくれたら長く続けて欲しいなと思っています。

<今後の展望>
焼肉以外にも、肉業態や韓国系業態で展開をしていきたいと考えています。

・肉刺しと炭火和牛塊焼の店
・脳みそからしっぽまで豚一頭丸ごと使いつくす豚料理の店 
・韓国大衆酒場 

どの業態もミッションとして掲げている、
「魅力ある個店を生み出し、その街の価値となるお店に皆で成長させる」
を目標に作っていきます。

以上が今後の展望ですが、これを実現するためにはあなたの力が必要です。
是非力を貸してください!今は小さな個人店ですが、一緒に成長していける仲間を待ってます!

転職考えているのは少し先なんだけどという方も是非お気軽にご連絡ください!

皆さんのご応募心よりお待ちしております!
<応募先>炭火焼肉ホルモン まるは

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。