オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん えん家

「やきとん えん家」の求人情報

[ ヤキトンエンヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作大衆酒場・やきとん・やきとり
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩8分 東武東上線 池袋駅より徒歩8分
勤務地 東京都豊島区池袋2-59-9 ラレーブ池袋 1F [地図]
定休日 無し(年末年始、夏季休暇有り)
運営 株式会社もとやカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作大衆酒場・やきとん・やきとり> やきとん えん家

◇◆池袋で人気の朝締めもつ&やきとんの大衆居酒屋◆◇
~2018年6月に2店舗目を出店予定!ポジション&チャンス多数!~


東京でも有数の繁華街・学生街のひとつである池袋。
その池袋で、連日満員の人気居酒屋が当店「やきとん えん家」です!
まだ創業2年弱と若い企業ですが、おかげさまで業績は絶好調。
現在、2店舗目の出店に向けて新メンバーを積極採用しています!

◆えん家のこだわり食材
何といっても当店自慢の宮城県産・朝締めもつは、最高の素材を使用した鮮度ともに極上の逸品です!
新鮮な素材を使ったもつ刺し、焼きとんで、数々のお客様にご指示を頂いています。
「鈴木農園」から直送される、旬の蓮根などの季節の味覚も当店の人気のひとつです!

◆新店オープンに向けてスタッフ増員
既存店はもちろんのこと、2018年6月オープン予定の新店を見据えてのスタッフ増員となります。
まだまだ計画中のお店なので、内装やメニュー開発から新店立ち上げに携われる機会も!
もちろん新店の出店にともなって新たな役職も生まれます。
経験者の方は、料理長・店長といった重要ポジションに就任いただく可能性もあります。
ぜひ成長中の当社で、新たな経験を積んで、ステップアップしてみませんか?

皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>やきとん えん家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。