オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 湘南韓国料理GOKAN
\料理人を積極採用中!/湘南エリアの人気韓国料理店☆働きやすさに自信あり◎

「湘南韓国料理GOKAN」の求人情報

[ ショウナンカンコクリョウリ ゴカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩3分 江ノ島電鉄線 江ノ島駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-12 B-THREEビル 1階 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日休み)
スタッフを大切にするオーナーが運営☆
スタッフを大切にするオーナーが運営☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間1〜3ヵ月:月給28万円
※給与は経験に応じて決定します

■交通費支給(規定あり)
■昇給年1回(能力及び会社業績に応じて)
■賞与

<給与モデル>
■入社1年目・23歳:調理経験3年/個人店社員から転職→月給27万円
■入社2年目・30歳:調理経験10年/大手飲食店副料理長から転職→月給32万円
■入社4年目・41歳:調理経験20年/割烹料亭料理長から転職→月給45万円 など
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者限定(ジャンルは問いません)
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制)

<営業時間>
11:00〜22:00(L.O.21:00)
休日・休暇 ■月8日(シフト制・月曜定休)
■有給休暇
■年末年始休暇
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■食事1回付き
■社員旅行あり
■寮完備
■近隣区域以外の方は引っ越し手当相談可能(条件あり)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
カウンターのあるオープンキッチンで、接客と調理業務をお願いします。
一緒に地元密着型のオンリーワンなお店を目指しましょう!

〜 調理経験者限定の募集です 〜
経験ジャンルは問いません。
実務の基本経験があれば大丈夫です☆
韓国の食材の他にも、様々なジャンルの食材を扱っています。
食材の良さを最大限表現できるようなお料理を一緒に作っていきましょう!

〜 ここがポイント! 〜
笑顔に出会えて、やりがいバツグン!
店内を見渡せる小さなお店なので、お客様の反応がダイレクトに伝わります。
「おいしかった!」の笑顔がやりがいにつながりますよ!

バタバタすることはありません!
お客様にゆったり過ごしていただくことをモットーにしています。
働くスタッフも、バタバタするような忙しさはありません。
まずは落ち着いた丁寧な仕事を大切にしています。

アットホームな雰囲気です!
スタッフは、人に対して誠実な面々ばかり。
いつも互いに励まし合い、スキルや人間性を高め合っています。
お客様は常連さんが多く、みなさん本当にいい方ばかり◎
接客のしやすさ、働きやすさには自信がありますよ!
楽しく笑顔で働ける環境で、一緒に頑張りませんか?

【 こんな方歓迎! 】
◆ジャンルや常識にとらわれず、感動の美味を追求したい方
◆料理への探究心を常に持ち、行動できる方
◆これからの会社で自分のアイデアを発揮したい方

スタッフみんなに楽しく仕事をしてほしい。
私たちは強くそう思い、環境を整えています。
飲食業に絶望している人の世界が変わる、素晴らしい出逢いとなりますように…
まずはお気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>湘南韓国料理GOKAN 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <コリアンレストラン> 湘南韓国料理GOKAN

働きやすい環境で活躍しませんか?
働きやすい環境で活躍しませんか?
◇◆ 中目黒にある人気店『和韓料理 若狭』の2号店 ◆◇
★ 湘南エリアで愛される、常連さん多数の韓国料理店 ★


「江の島に行ったら『湘南韓国料理GOKAN』に行かなきゃ!」
そんな風に江の島エリアでもっとも愛されるお店を目指して、私たちと一緒に頑張っていきませんか?
『湘南韓国料理GOKAN』では、ただいま調理スタッフを中心に新たな仲間を募集中です!

本店『和韓料理 若狭』、そして2号店『湘南韓国料理GOKAN』ともに、
日本人が作る日本人のための韓国料理=「和韓」をご提供。
日本人好みの味はもちろん、雰囲気にもこだわる日本人オーナーの思いが詰まったお店で、一緒に楽しく頑張りましょう!

〜◆ 湘南の食材を使った韓国料理をご提供 ◆〜
『湘南韓国料理GOKAN』では、湘南の食材をふんだんに使用。
昼は冷麺やお肉のランチなどお得なセットメニューを。
夜はワインなどと一緒に、チヂミやサムギョプサルなど人気の韓国料理をご提供しています。
辛さは調整できるので、お子様をはじめ韓国料理の辛さが苦手な方にも好評。
ワインや日本酒とも相性バツグンの本格的な韓国料理をお届けしています。

〜◆ カジュアルにもゆったりも楽しめる空間 ◆〜
店内は、オレンジを基調としたスタイリッシュでモダンな雰囲気。
お一人でも入りやすいカウンター席を備えるカジュアルさがありながら、ゆっくりくつろげる落ち着きも♪
ワイワイ楽しみたい若い方からお子様連れのファミリー層、観光客など、多くのお客様で日々賑わっています◎



★☆ お客様を、スタッフを、そしてお店を大切に… ☆★
2017年7月に設立。法人化して、社会保険も完備したしっかりした組織となりました。
これからも、より社員が働きやすい環境を目指していきます。

** 楽しく働ける環境に **
オーナーは、お客様はもちろん、社員やアルバイトのこともとても大切に考え、フラットな関係を築いています。
また本店である『和韓料理 若狭』には、飲食業界関係者も多く来店するようになりましたが、オーナーはお客様を平等におもてなししています。
どんな風にされたらお客様は感動するか…
オーナーはそれをいつも念頭に置いて動き、スタッフもその背中をいつも見ています。
少数精鋭だからこそ、スタッフ一人ひとりを大切にし、お互いに尊敬する気持ちを持って働く…
だから毎日笑顔で楽しく働けるんです☆

** 積極的に事業拡大中 **
より多くの方に韓国料理を楽しんでいただくために、飲食店に留まらず様々な手法を思案中。
日本人がつくる、日本人の舌にマッチした絶品の韓国料理をお届けするために、日々業務に励んでいます。もちろん日本人以外、韓国人スタッフもいますし、他の国の方でも韓国料理を学んでみたい方も歓迎します。

商品開発で安定した基盤を確保
カレーや調味料の商品化を実現しました。
これにより店舗運営の良し悪しに左右されず、しっかりとした営業利益を確保。
安定した経営ができる基盤ができました!
今後も新たな商品開発と販路拡大を目指します。

事業拡大を計画中
これから新店、新事業の中心となって活躍してくださる方をお待ちしています!

■ 本店『和韓料理 若狭』のご紹介 ■

『和韓料理 若狭』のテーマは「御縁」。
できる限り現地に足を運び、国・土地の文化・歴史を日々学んでいます。
生産者の熱き思い・ストーリーを大事にした「産直・天然物・鮮度」にこだわった逸品を、コース料理でお客様にご提供しています。

観光地としても人気の江の島で、楽しく働きたい方必見です◎
みなさまからのご応募を心待ちにしています!
日本人好みの本格的韓国料理をご提供◎
日本人好みの本格的韓国料理をご提供◎
湘南の食材をふんだんに使っています!
湘南の食材をふんだんに使っています!
お子様連れのお客様にも人気です!
お子様連れのお客様にも人気です!
お客様に楽しい時間をお届けしましょう!
お客様に楽しい時間をお届けしましょう!
大人気!牛骨と鰹出汁の特製冷麺
大人気!牛骨と鰹出汁の特製冷麺
私たちと一緒にもっと上を目指しませんか?
私たちと一緒にもっと上を目指しませんか?
<応募先>湘南韓国料理GOKAN
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
湘南韓国料理GOKAN
湘南韓国料理GOKAN [コリアンレストラン]
片瀬江ノ島駅より徒歩3分 江ノ島駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜