オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 湘南韓国料理GOKAN

「湘南韓国料理GOKAN」の求人情報

[ ショウナンカンコクリョウリ ゴカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩3分 江ノ島電鉄線 江ノ島駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-12 B-THREEビル 1階 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日休み)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コリアンレストラン> 湘南韓国料理GOKAN

◇◆ 中目黒にある人気店『和韓料理 若狭』の2号店 ◆◇
★ 湘南エリアで愛される、常連さん多数の韓国料理店 ★


「江の島に行ったら『湘南韓国料理GOKAN』に行かなきゃ!」
そんな風に江の島エリアでもっとも愛されるお店を目指して、私たちと一緒に頑張っていきませんか?
『湘南韓国料理GOKAN』では、ただいま調理スタッフを中心に新たな仲間を募集中です!

本店『和韓料理 若狭』、そして2号店『湘南韓国料理GOKAN』ともに、
日本人が作る日本人のための韓国料理=「和韓」をご提供。
日本人好みの味はもちろん、雰囲気にもこだわる日本人オーナーの思いが詰まったお店で、一緒に楽しく頑張りましょう!

〜◆ 湘南の食材を使った韓国料理をご提供 ◆〜
『湘南韓国料理GOKAN』では、湘南の食材をふんだんに使用。
昼は冷麺やお肉のランチなどお得なセットメニューを。
夜はワインなどと一緒に、チヂミやサムギョプサルなど人気の韓国料理をご提供しています。
辛さは調整できるので、お子様をはじめ韓国料理の辛さが苦手な方にも好評。
ワインや日本酒とも相性バツグンの本格的な韓国料理をお届けしています。

〜◆ カジュアルにもゆったりも楽しめる空間 ◆〜
店内は、オレンジを基調としたスタイリッシュでモダンな雰囲気。
お一人でも入りやすいカウンター席を備えるカジュアルさがありながら、ゆっくりくつろげる落ち着きも♪
ワイワイ楽しみたい若い方からお子様連れのファミリー層、観光客など、多くのお客様で日々賑わっています◎



★☆ お客様を、スタッフを、そしてお店を大切に… ☆★
2017年7月に設立。法人化して、社会保険も完備したしっかりした組織となりました。
これからも、より社員が働きやすい環境を目指していきます。

** 楽しく働ける環境に **
オーナーは、お客様はもちろん、社員やアルバイトのこともとても大切に考え、フラットな関係を築いています。
また本店である『和韓料理 若狭』には、飲食業界関係者も多く来店するようになりましたが、オーナーはお客様を平等におもてなししています。
どんな風にされたらお客様は感動するか…
オーナーはそれをいつも念頭に置いて動き、スタッフもその背中をいつも見ています。
少数精鋭だからこそ、スタッフ一人ひとりを大切にし、お互いに尊敬する気持ちを持って働く…
だから毎日笑顔で楽しく働けるんです☆

** 積極的に事業拡大中 **
より多くの方に韓国料理を楽しんでいただくために、飲食店に留まらず様々な手法を思案中。
日本人がつくる、日本人の舌にマッチした絶品の韓国料理をお届けするために、日々業務に励んでいます。もちろん日本人以外、韓国人スタッフもいますし、他の国の方でも韓国料理を学んでみたい方も歓迎します。

商品開発で安定した基盤を確保
カレーや調味料の商品化を実現しました。
これにより店舗運営の良し悪しに左右されず、しっかりとした営業利益を確保。
安定した経営ができる基盤ができました!
今後も新たな商品開発と販路拡大を目指します。

事業拡大を計画中
これから新店、新事業の中心となって活躍してくださる方をお待ちしています!

■ 本店『和韓料理 若狭』のご紹介 ■

『和韓料理 若狭』のテーマは「御縁」。
できる限り現地に足を運び、国・土地の文化・歴史を日々学んでいます。
生産者の熱き思い・ストーリーを大事にした「産直・天然物・鮮度」にこだわった逸品を、コース料理でお客様にご提供しています。

観光地としても人気の江の島で、楽しく働きたい方必見です◎
みなさまからのご応募を心待ちにしています!
<応募先>湘南韓国料理GOKAN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。