オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「銀座鮨一」の求人情報

[ ギンザスシイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座3-4-4 大倉別館 1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 ㈱鮨一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 銀座鮨一

★☆鮨一本店は銀座にあります☆★
銀座の奥まった所にお店はあり、ちょっとした隠れ家的な入口です。
お客様も落ち着いた方ばかりなので場所柄銀座ですが、かしこまらず貴方らしいおもてなしをお願いします。
銀座店内の席数はカウンター席のみわずか15席のみにになりお客様一人一人にまごころ持った対応をお願いします。
寿司店でのホール業務のご経験者またはご興味のある方などご応募お待ちしております。

☆店内は1Fが入口で客席はカウンター席のみですが2Fになります。
これまでのお寿司屋の勤務経験のある方など面接の際に貴方のお話しを聞かせてください。
また、海外での就業に少し興味のあるかたもご応募お持ちしております。
英語話せなくて問題ありません。
色々ご興味のある方などご応募お待ちしております。

☆銀座店以外に現在は海外にも店舗展開をしている鮨店になります☆

お問い合わせについては、店舗は営業をしておりますので店舗ではなく事務所で対応いたしますのでメールにてご連絡をお願いいたします。
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>銀座鮨一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。