オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:11]

NEW! ☆飲食経験者36万円以上☆【完全週休3日制】 銀座コリドーの立呑み酒場!

「銀座マルギン」の求人情報

[ ギンザマルギン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 立ち飲み居酒屋、バー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座7-1 銀座コリドー通り105 [地図]
銀座コリドー通り 路面店
銀座コリドー通り 路面店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜 ※入社時の調理試験合格者は50万円スタートも可能!
※経験・能力を十分に考慮し、決定いたします。
※試用期間最大3ヶ月
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ■店長・マネージャー経験者は優遇
勤務時間 ①16:30〜翌5:30 ※休憩あり
②12:00〜23:00 ※休憩あり
休日・休暇 ①完全週休3日制
②完全週休2日制

【以下は①・②共通】
■季節休暇
※②の方は年間の季節休暇数が2×4回、①の方は年間の季節休暇数が2×3回となります。
※夏季・冬季休暇は公休と組み合わせ
6日〜8日の連続休暇が可能です。
■有給休暇
■特別休暇
■産前産後休暇制度
※産休・育児休暇取得実績あり(男性も可)
ほか
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備
(社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・介護保険)
■交通費全額支給
■昇給随時
■決算賞与 ※実績による
例)30万円〜100万円
■役職手当
■技能手当
■家族手当
※配偶者10,000円 子供3000円
■退職金制度(入社1年後から給与とは別途で月1万円〜積立)
■英会話教室
■食事付
■独立支援制度
■試用期間あり※最大3ヶ月
※産休・育児休暇取得実績あり
ほか
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容 】
接客、教育、採用、管理など店舗運営業務全般をお任せします。
飲食業の知識や培ってきた能力を存分に発揮できる環境です。

先ずは入社して「炭火焼き」を覚えて頂きます。習得しながら
ご自身の能力をいかんなく発揮していってください。
自由度が高いお店なので、あなたのアイデアがしっかり活かせます!

お客様との距離が近いので、「美味しい」「楽しい」の声や笑顔を見ながら作業ができます。
やりがいもありますし、独立を目指す方は24年一度も店舗撤退していない強い店舗運営の経験も積めます!お客様のご案内、オーダー、料理やドリンクの提供などのお仕事です。

【 ポイントはここ! 】
■しっかり休める飲食企業です!
「休みがとれないのが当たり前」といわれる飲食業界を変えたい・・・。
そんな想いから、まずは私たちの会社から休暇体制を見直しました!
飲食事業として利益を生み出しつつ、月11日以上の休みを実現しています。

■実績を給与・賞与でしっかり評価!
メニューはスタッフで考案、販売方法なども皆で考えます!
チェーン店ではない自由度の高さがあります!
「頑張り」「結果」を追求する、ヤリガイのある環境をご用意しています。

■料理長・店長のポジションがあります!
今秋、新店出店予定です!
若手メンバーとして参加し、入社後にキャリアアップすることもできます。
店舗の展開を控え、店舗・料理・人を管理するマネジメントポジションもあり!
あなたの個性・経験・スキルを存分に活かせる職場です。

【 こんな方にピッタリ♪ 】
●お客様と距離が近いところで喜びを感じたい!
●飲食業界の価値を高めたい!
●独立を目指している!(25年一度も店舗撤退していない強い経営を知れます)
●教育が好きで人材育成を通して喜びを感じられる方
●お客様の笑顔のために、努力を惜しまない方
●明るく元気で前向きに仕事に取り組める方

マニュアルは一切ありません!
管理職のポジションでも、しっかりと休めます!(嘘じゃありません)
今後も店舗展開を予定しているので、ステップアップしたい方にもピッタリです。
年齢問わず、様々なメンバーが活躍しているお店です。
会社に良い影響を与えてください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座マルギン 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋、バー> 銀座マルギン

ハイボールブームのきっかけを作ったお店
ハイボールブームのきっかけを作ったお店
■□■□■□■□■□■□
銀座コリドー通りの路面店!
焼き鳥と手作りのおつまみが豊富な立飲み居酒屋!
■□■□■□■□■□■□


■こんなお店■
銀座駅から歩いて3分、新橋駅からは徒歩5分、「銀座コリドー街」の一角にある『立ち呑みマルギン』は、どこか懐かしさを感じさせてくれる雰囲気で仕事帰りのサラリーマンやOLさんで連日賑わう居酒屋です。
お店はカウンター、テーブルを含めた立ち飲みスタイル!
1人でまったり楽しむ方から、皆でワイワイと盛り上がる方まで、幅広い層に親しまれ、ひとりで来店された方が、ふと見たら違うグループで盛り上がっていた...なんてこともよくあります!
鮮度抜群な朝挽きの信玄鶏を使用した焼き鳥と三浦で直買いした魚介類、
手仕込みのおつまみメニュ―など素材にこだわり、料理人の感性をおもいっきり
表現できる環境です!
お客様との距離も近く、気さくな接客ができる環境だから、働きやすさも抜群!
伸び伸びと働けるお店で活躍したいという方にピッタリです。


飲食業界の厳しいイメージを払拭する
誰もが幸せになれる職場を目指します!!



私たちが目指すのは、飲食業界の“働き方改革”です。
「飲食業界で働く未来の自分が想像できない」
「休みをしっかり取ってプライベートを充実させたい」
そんな思いをかなえていきたいと、私たちは本気で考えています!

=============================================
黒字経営の安定企業!「株式会社横浜串工房」
和食、串焼き、蕎麦居酒屋、中華・アジアンバルなど神奈川、東京に20店舗と2工場を運営。
全期黒字経営を続ける安定企業で
素材に拘り”美味しい”を追求し続ける集団です。
銀座コリドーで一番のお店を、ぜひ一緒につくりましょう!

創業31年ですがここ7~8年で売上高も社員数も3倍なり成長スピードが上がっています。!
一切、販促媒体を使用せずにお客様満足を考えた営業で地域に根差した繁盛店をつくっています。
手前味噌ですが、創業31年で一度も店舗撤退したことがありません。
独立したい方であれば長く商売を続けられるノウハウを身につけられる環境があります。
腰を据えて働いて社内でキャリアを作り上げるもよし。実力・ノウハウを身につけ独立するもよし。
入社してから、将来のことを模索できる企業です。

\\当社で働く魅力がいっぱい//
◆* 圧倒的な厚待遇であなたをお迎え *◆

店長・料理長に関しては、月給45万円~55万円をご用意!
今までの経験をしっかりと考慮した条件で、経験者を歓迎しています!
一般スタッフでも基本的な飲食経験がある方であれば、月給36万円~スタート!
“より高く”評価できる体制が整い、どのスタッフに対しても平等に還元されているのが、当社の魅力です◎

◆* プライベートも充実! *◆
完全週休3日の働き方を実現!
深夜希望でない方は昼間の時間帯で完全週休2日制を選べます☆
ワークライフバランスを重視して働きたい方も、大歓迎です♪

◆*社員比率が高く、安定して働ける環境*◆
2024年1月現在、正社員数は154名(グループ全体175名)、アルバイトスタッフが280名。
社員は20歳の女性社員から64歳の方まで幅広い年齢層で1店舗当たりの社員数は8~12名程度。
比較的30代40代が多いです。
社員比率を高めることで、全員が安定した働き方ができる環境をつくります!

◆*充実した福利厚生*◆
飲食店では珍しい退職金制度を始めました。
給与とは別に月々に会社が積立てしてくれます(最低10,000円/月)
長く勤めれば、それだけ纏まった退職金がもらえます

◆*未経験者も経験者も歓迎︕若⼿の成⻑を⾒守ります*◆
飲食未経験から始めたスタッフも多いため、経験が浅い⽅の不安な気持ちや、独⽴を志す情熱は痛いほどよく分かります。
⼀⼈ひとりに対して、丁寧なフォローをおこなっていきますのでご安⼼ください。スタッフの成⻑こそが、良いお店をつくるうえで⼤切なことだと思っています。
「⼀度就職したけど、やっぱり飲⾷業界にチャレンジしたい︕」「理想の職場じゃなかった …もっと⾼レベルな場所でやりがいを感じたい︕」 そんな前向きな姿勢があれば、どんな⽅でも活躍していただけます。
【⼀⽣の武器となる技術×着実に成⻑できる環境】の両⽅をご⽤意しています︕

◆*女性スタッフが安心して働いて頂ける環境も整えています!*◆
最近では若い女性社員が増えています。アルバイトから社員に、も多いです!
現在、女性社員が3名が育休を取得中。
昨年から男性社員も育児休暇を取得しています。
より良い働き方をつくることで、仕事のパフォーマンスが上がる!
と考える当社では、一般常識にとらわれることなく、男性も家族のために育休の取得が取れる体制を整えました。

◆*イベント・社内クラブも多数!*◆
スタッフの方がリフレッシュできるようなイベントや社外活動も多数!※もちろん自由参加です!
一部を少し紹介します!

【釣り部】
会社所有2隻の船で東京湾を中心に定期的に実施。
釣り上げた魚を各店舗に持ち込み、料理長が自由に調理して販売するなど
釣れた魚をお客様に召し上がって頂く喜びも感じられます。
釣り未経験者も多いです。

【キャンプ部】
社員の家族も参加でき、デイキャンプでのBBQや1泊2日キャンプでの焚火を囲っての語らい、
お子さんに火のつけ方や自然と触れ合うことで教育にも好影響。
社員だけでなく家族同士の繋がりも深められます。

◆*入社の時期も相談OKです*◆
現在の職場でしっかりと働き、区切りをつけた上での新たなチャレンジも応援!
在職中の方は、入社の時期の相談にものっていますので、安心してご応募くださいね。
求職者の方一人ひとりの状況に合わせ、柔軟にご対応いたします。
※入社までのスケジュール、詳しい会社、仕事内容は面接にてお伝えいたします。

\\今後の会社の展望//
出店プランですが、直ぐに30店舗や50店舗と出店を重ねる予定はありません。
社員の働く環境、待遇をより向上させていくためにも出店して良い店を作っていく事が必要と考えていますが地に足をつけた経営をしていきます。
しっかりと利益を出し続け、働く人の待遇を今よりも良いものにしていきたいと考えています。
昨年、三浦漁港で直買いできるようになったのでこれまで以上に安心、新鮮な商品をお客様に届けていきます。
社員の高齢化による働く場所、ポジションを作っていきます。

今期からスタートする独立支援制度。
30年培った経営ノウハウを共有しながら仕入れや商品開発はセントラルキッチンが最大限サポートします。
10~20坪程度の店舗を立ち上げ、人材育成など本部もサポートしながらこれからも仲間として長く付き合っていきます。

~ 系列店情報 ~
■麻布十番 がいがい.(麻布十番駅)
■銀座 マルギン(銀座駅)
■一炭もんめ(上大岡駅)
■今村商店、(横浜駅)
■横浜商店(横浜駅)
■今一商店(横浜駅)
■トミフク食堂、(溝口駅)
■串工房(横浜市内に5店舗)
■マリーナ ピッコラ(大倉山駅)
■グロッタ ピッコラ(二俣川駅)
■TRINACRIA(青葉台駅)
■こなひきじじい(戸塚)
■Mondatta(横浜駅)
■夜市酒場チューヤン.(横浜駅)
■シンヨコ商店(新横浜駅)
■のげちゃん(桜木町駅)
■夜市バール リーサン(銀座)
■non da` clair(新横浜)
■つるっちゃん、(鶴見)
■いないないばば(町田)
25坪の店内は明け方まで賑わいます!
25坪の店内は明け方まで賑わいます!
経験者は月給33万円~
経験者は月給33万円~
独立支援も行っていきます!
独立支援も行っていきます!
社員比率が高いので安定した労働環境☆
社員比率が高いので安定した労働環境☆
長く安心して働ける環境です。
長く安心して働ける環境です。
さぁ、私たちと一緒に働きませんか?
さぁ、私たちと一緒に働きませんか?
<応募先>銀座マルギン
店長候補・マネージャーの募集
銀座マルギン
銀座マルギン [立ち飲み居酒屋、バー]
銀座駅より徒歩3分 内幸町駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給45万円〜