オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:49]

「COSUGI LODGE」の求人情報

[ コスギロッジ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コミュニティ型飲食店、ロティサリーチキン、バル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩4分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町2-276-1 パークシティ武蔵小杉 ザ・ガーデン 1F COSUGI COMMONS内 [地図]
定休日 月曜
運営 CreativeOut

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コミュニティ型飲食店、ロティサリーチキン、バル> COSUGI LODGE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「たのしい!美味しい!」を提供し、
人と人とのつながりを大切にしながら
地域の皆さまと一緒にコミュニティをつくっていく。
新しいコンセプトの飲食店で中核メンバー募集!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018年4月にオープンした「COSUGI LODGE」は、
単なる飲食店ではなく、地域の皆さんが集う場所を目指しています。

【レストランとして】
個人店では珍しい、職人が手がけたロースターによる本格ロティサリーチキンをメインに、オリジナル料理や季節の限定メニューでおもてなし。ドリンクは地元川崎のブリマーが手がけるクラフトビールを生樽でご用意しています! 中央にあるオープンキッチンのおかげで、雰囲気はアットホーム。スタッフとお客様の距離も自然と近くなっています。

家族の記念日や仲間とのパーティー・2次会などにも利用でき、とっておきのパーティープランをご用意。いつものお食事にも、特別な日にも、お使いいただけるお店です◎

【コミュニティの場として】
オシャレなティピテントや観葉植物、動物アートでデザインされた、まるでグランピングをしているような広々とした空間。これからはもっと、地域とつながるワークショップやイベントも多数開催していきます。

【運営会社:CreativeOut®】
弊社は商業施設のプロデュースや再開発のコンセプトメイクをはじめ、地域のイベント企画から運営、マーケティング・PR活動まで、さまざまな「場」をプロデュースするブランディングの会社。飲食業は、弊社にとって新しい事業であり、新しい挑戦です。心が豊かになるような時間をお客様に過ごしていただけるよう、常に笑顔や気持ちのいい挨拶を心がけたり、お客様1人ひとりの気持ちに寄り添ったサービスをすることを大切にしています。そしてお客様にリラックスした時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一人ひとりが無理せず自分らしく働ける環境作りにも努めています。

【飲食業への挑戦、そしてその先へ…】

おいしいものを召し上がっていただき、楽しいひと時を過ごして、満足して帰っていただくというのが飲食店の基本であるならば、街をブランディングする会社として、その飲食の基本姿勢だけにとどまらず、地域のコミュニティスペースという側面も兼ね備えた新しいカタチの場として展開していきたいと思っています。

そして弊社は『COSUGI LODGE』を通して、"地域のコミュニティ作りに寄与し、地域の方々と一緒に武蔵小杉をもっと活性化すること"を目指していきます。

これはまだはじまったばかりのプロジェクトです。改善の余地はたくさんあり、日々新しい気づきや学びに溢れています。年齢や先輩後輩関係なく、私たちが気づかないことに気づき意見を出してくれる方、臨機応変に楽しみながら取り組める方を求めています! 是非これから中心となってCOSUGI LODGEを一緒につくっていっていただける方に来ていただけると嬉しいです。

武蔵小杉に住む人が喜び、武蔵小杉に来る人が増える。

より良い場づくり、まちづくりに、2019年、一緒にチャレンジしませんか?
<応募先>COSUGI LODGE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。