オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺のフレンチ NINGYOCHO

「俺のフレンチ NINGYOCHO」の求人情報

[ オレノフレンチニンギョウチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分 都営浅草線 人形町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-2-6 藤井ビル 1F [地図]
運営 俺の株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> 俺のフレンチ NINGYOCHO

俺のフレンチでは、現在フレンチ料理人の方を募集致しております。

『どんな人が働いてますか?』
正にダイバーシティ時代にふさわしい、多様な経験をお持ちの方がいらっしゃいます。

例えば、

「今までは和食の料理人でしたが、自分の引出し(洋の食材や、調理法を学ぶため)に思い切ってジョブチェンジをしました。」
(俺のフレンチ人形町店 Kさん27歳)

こんな方々も

「2~3年後に独立開業を目指してます。調理の技術はある程度自身はあるのですが
マネジメント経験がなく、人の採用・教育や、数値管理。マーケティング(お客様のニーズ)なども学べると思い、入社しました。シェフの紹介で海外でも経験してみたいです」(俺のフレンチ横浜 Uさん30歳)


「ずっとフランス料理をやってきたのですが、結婚・妻の出産を機にちゃんと休めて
家族との時間も作りたいと思って、昔の仲間の紹介で入社しました。」
(俺のフレンチ・イタリアン赤坂 Hさん28歳)

「私は新卒入社1期生ですが、俺のではやる気さえあれば何でもやらせてもらえます。
入社1年目で同期はまだ前菜、デセールしかやらせてもらってなかったようですが、私は4か月後からストーブ前も経験できました。」
「俺のシリーズは全店料理が違うので、他店舗との交流の中で自分の引出を増やすこともできましたし、入社5年で料理長を任せて頂きました」
(俺のイタリアン新宿 歌舞伎町)

いろんな『経験』、『夢』があります。
みんなが、みんなの夢をかなえるために集まっています。

そして、いつもの合言葉。
そう!

『飲食業でしあわせになろう!』
<応募先>俺のフレンチ NINGYOCHO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。