オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カツオ 立川店

「カツオ 立川店」の求人情報

[ カツオタチカワテン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本酒バル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 中央線 立川駅より徒歩1分 多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩1分
勤務地 東京都立川市柴崎町3-10-5 FMビル 2F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> カツオ 立川店

~日本酒のテーマパーク~ いろんな種類の日本酒を安く、楽しく飲めるお店を今年の2月15日にオープンします。
ホームパーティのような、誰もが気軽に楽しめる雰囲気◎お客さんはもちろん、働くスタッフも楽しく過ごせる。そんなお店を一緒に創っていきませんか?


ジャンルにとらわれない美味しい料理とさまざまな種類から選べる日本酒バルスタイルの新店!
お洒落なバル風の店内。若い方や女性客でも安心して入れるようなお店を目指します。
日本酒にはこだわります!有名な銘柄から希少な銘柄まで、約50種類以上の日本酒を集めて提供していきます。
料理はお肉やお魚を使った日本酒に合う料理。和食から洋食まで、ジャンルにこだわらず、お客さんに喜んでもらえるメニューを作り上げていきます。

~・~・~・~・~・~・~・~
現在は神保町に日本酒バル『ミスターハッピー』を手掛けています。
日本酒をワイングラスで楽しめるというコンセプトを受け、女性客が多いのが特徴。若い客層を中心に、たくさんの方が気兼ねなく過ごせるバルです。

『ミスターハッピー』で大事にしているのはスタッフ一人ひとりが楽しく働くことです!
「楽しさ」の感じ方は人それぞれ。自分が楽しいと思うことにとことん探求できる環境作りにこだわっています。
そのため、『ミスターハッピー』では「楽しくやる!」に共感してくれている人たちが集まっています。
何ごとも楽しく、楽しくなかったら仕事じゃない、を体現している環境だと自信を持って言えます!そんな『ミスターハッピー』のテーマをもちろん、新店でも続けたいと思っています。

新規オープンに続き、近々法人化を予定しています!
福利厚生制度の充実、労働環境の改善など、法人化することでメリットはたくさんあります。
楽しく働く!をより極めるためには一緒に会社を作っていける方を募集しています。
独立者も多数輩出してきましたので、独立を目指している方も歓迎します!
これから会社をどんどん大きくしていきます。会社と共に成長していきませんか?
<応募先>カツオ 立川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。