オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺家ぶらいとん

「麺家ぶらいとん」の求人情報

[ メンヤブライトン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 自家製麺のラーメン屋
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急池上線 旗の台駅より徒歩2分 東急大井町線 旗の台駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区旗の台2-9-21 旗の台アーバンライフ 1階 [地図]
定休日 日曜日+不定休
運営 株式会社 BRIGHT ON

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製麺のラーメン屋> 麺家ぶらいとん

☆地域密着!麺が評判の行列店☆

麺家ぶらいとんは旗の台駅徒歩1分の路地裏にある、カウンター10席の小さなお店です。今年で開店して9周年。おかげさまで今では開店から閉店まで常に行列の絶えない繁盛店になりました。

客層は近くの大学生が中心です。ガツンとパンチのある商品が多いのですが、意外にも女性のお客様もたくさん来店されます。カウンター全て女性ということも珍しくありません。店内の清潔さもその一因なのだと思います。お客様にとってはもちろん、働く側からしても清潔なお店の方が気持ちが良いものです。

従業員は店主も含めて現在8名(アルバイト7名)。店主以外は全てアルバイトさんという状況で、飲食店どころかアルバイト自体未経験というケースも多いです。忙しいお店はちょっと…なんて思う方もいるかも知れませんが、慣れてしまえば時間があっという間に過ぎてくれます。もちろん最初はゆっくりと丁寧に教えますので、焦らずマイペースで仕事を覚えて下さい。

法人化していますが、お店は個人経営のようなアットホームな雰囲気です。休日には皆で評判のラーメン店に食べに行ったり、年に2〜3回の食事会を行ったりしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
興味を持ってくださった方、是非ご連絡ください。もっと色々なことを面接でお話し出来たらうれしく思います。

どうぞよろしくお願いします。
<応募先>麺家ぶらいとん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。