オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【ホールスタッフ積極採用中!】月給32万円/時給2000円~◎ミシュラン獲得の高級鮨店

「鮨 こじま」の求人情報

[ スシ コジマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ミシュラン獲得した高級寿司
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区銀座7-3-8 ヒューリックアンニューギンザセブン 5階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社リトルアイランド
鮨 こじまの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 ◎業績手当あり
◎昇給あり
◎交通費全額支給
※試用期間1カ月(給与変動なし)
※経験・能力を考慮します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店で接客経験がある方
寿司店で接客経験がある方歓迎!
人柄を重視しています!
勤務時間 16:00〜23:30
休日・休暇 月8日(日祝+その他シフト制)
年末年始・GW・夏季         
年102日休み
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------
◆全体で20席ほどの鮨店
銀座で一流のおもてなしを学びませんか

---------------------

【 仕事内容 】
・接客、飲み物提供、会計、顧客管理など

カウンター席と個室のお店ですので、鮨や料理の提供は基本的には鮨職人が行います。
あなたには一品料理やドリンクの提供、及び食器の片付けなどを、お客様のタイミングを見計らいつつ行っていただきます。
厳選した日本酒をご用意しているため、日本酒の勉強にもなりますよ!

【 ここがポイント 】
◎月8日休・夜のみ勤務で働きやすい!
毎日自分の時間を確保できて、大型連休には旅行などでリフレッシュもできます!
ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリの環境です。

◎お客様はハイクラスな方々!
お客様は会社の重役などのハイクラスな方々が多数。「銀座」という場所柄、普段接することのないお客様とふれあうため、マナーが自然と身につきます。
仕事を通して多くのことを吸収し、サービススタッフとしてはもちろん、人としても成長しませんか!

【 こんな方を歓迎します 】
●笑顔を大切に、明るい対応ができる方
●常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
●臨機応変に対応できる方
●ワンランク上のおもてなしを身に付けたい方

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 魚の知識 店舗運営
<応募先>鮨 こじま サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ミシュラン獲得した高級寿司> 鮨 こじま

ホールスタッフ積極採用中です◎
ホールスタッフ積極採用中です◎
--------------------------------------
◆名店で修業した店主が銀座に開業した鮨店
◆ミシュラン獲得店舗
◆ホールスタッフ積極採用中!
--------------------------------------


■■ミシュラン獲得の高級鮨店『鮨 新店』
銀座7丁目のビル5階に店を構える、大人の隠れ家風の鮨店です。
移転前の2018年、2019年、現新店舗へ移転後の2022年とミシュランを獲得。
確かな技術と、心からのおもてなしが実を結びました。
今までと変わらず、こだわりのおいしい鮨とくつろげる空間をご提供していきます。

◆落ち着いた雰囲気の店内◆
店内はシンプルで清潔感があり、堅苦しすぎず、それでいて温かみもある和モダンな雰囲気。
お客様にゆっくり鮨と会話を楽しんでいただけるよう、店内はカウンター12席、個室8席と約20席ほどをご用意。
非日常の特別な時間をご提供できるよう、スタッフ一同心を尽くします。

◆丁寧な手しごとが生みだす深い味わい◆
メニューはおまかせコース:30,000円(税別)のみ。
店主自ら毎朝仕入れをおこない、その日の朝に仕入れた新鮮なネタだけをご提供します。
素材のよさを最大限に引き出すため、ただひたすらに丁寧に、手間暇かけた手しごとを大切にしています。

またお客様の食事のスピードや味の好みなどを正確に見極め、一人ひとりのお客様に合わせて対応。
お茶やお水を出すタイミングまで気を配ります。
確かな技術をもつ職人が握る寿司、そして心温まるおもてなしで、たくさんのお客様を魅了していきます。

==当店で働くポイント==
”ミシュラン獲得の高級鮨店”ですので、ハイクラスのお客様が多く訪れます。
上品な所作、高度な会話力など大きく成長できる場です。
休日も日祝を含めた月8日休に加えて、GW・お盆休み・お正月休みなどの大型連休があります!
旅行などでリフレッシュしながら無理なく働いていただけますよ。

《 みなさまへメッセージ 》
 ”お客様の笑顔に会える、やりがいに満ちた環境です!”

私たちが最大のやりがいを感じるのは、オープンキッチンで自らが作った料理を直接ご提供する時。
まず目で見て驚いていただき、そして口に運んで「おいしい!」と言っていただける…。
そんな瞬間に最大のやりがいを実感できます。
日々の経験を積み重ね、職人として料理人として大きく成長してください

【求人@飲食店.COM 取材スタッフより】
今回、料理長候補・調理場・洗い場のスタッフさんを探されているとのことで、お話をいただきました。
”鮨職人”というと気難しいイメージがありましたが、店主さんはとても物腰柔らかで、優しいオーラが漂っていました。
スタッフさんたちも気さくに話されており、お店はとてもアットホームだと感じます。
経験の有無関わらず、きっと楽しく、そして腰を据えて働けると環境だと思います♪
やりがい感じるオープンキッチン※移転前
やりがい感じるオープンキッチン※移転前
温かさが伝わる内装
温かさが伝わる内装
調理経験者を歓迎◎当社で腕を磨きませんか
調理経験者を歓迎◎当社で腕を磨きませんか
ミシュラン3年連続獲得!
ミシュラン3年連続獲得!
大人の隠れ家風の鮨店です
大人の隠れ家風の鮨店です
<応募先>鮨 こじま
サービス・ホールの募集
鮨 こじま
鮨 こじま [ミシュラン獲得した高級寿司]
銀座駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給32万円〜